最新情報をCHECK!! 

私は夜の業界の管理職をしてる。そんな私を理解してくれた旦那にアタックされて結婚したんだけど…旦那「やっぱ嫌!転職しろ!」

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板90

990: 20/07/02(木)00:37:15 ID:PW.ry.L1

何を書いてもいいところだから書かせて。
批判や嫌味その他諸々はたくさんあると思うけど、吐き出し口がリアルでないからネットに頼らせて。
私は今年33歳になるんだけど、大学卒業して公務員2年やって25歳の時から○俗業界に入社した。

といってもキャストじゃなくて運営側。
今は働いてくれてる女の子のシフト管理とか、ネットや雑誌等の広告媒体をまとめる管理職をしてる。
私はこの仕事が好きで性に合ってると感じたからずっと続いてるし、しっかりした大きなグループの役職だからかなり給与も良い。
だからこのまま辞める気なんて全く無い。
これからもっと昇進していきたい熱気も持ってる。
それをも承知で30歳の時に結婚した旦那が、最近やたらと私の仕事を馬鹿にしたり、転職を勧めてくるのがストレス。
元々この業界にいるから結婚なんて望んですらなかった。
キャストの面接から始まってパネル写真の修正とかも私がしてるし、営業中のどこかの各店舗にいる事が8割だから、生活時間は昼夜逆転してる。
だから結婚なんてすることないと思ってたし、するならこの私の仕事をまるっと受け入れてくれる人じゃないと無理だと思ってた。
旦那は当時そんな私を受け入れて理解してくれていたから結婚した。
本人もいつも理解してるって言ってたけど、ここ1年くらいでそれが真逆になっちゃったんだよね。
どうしてもどうしても結婚してほしいって言われた押しに負けた私も悪いのは理解してる。
でも、最初っから条件つけてそれを了承して結婚したのに、やっぱ僕やだ!ママもやだって言い出した!だから転職しろ!なんて、私からしたら裏切りだとしか思えない。
そりゃあこういう関係の仕事なんて、普通は良く思われないと思う。
でもそれをしっかり打ち明けて説明して、これを受け入れてくれないなら無理ってきちんと伝えて、それを一旦は受け入れたくせに後々やっぱ無理なんて都合良すぎると思うんだよね。
私が辞めてじゃあどうするの?今まで通りのリッチな生活望んでるけど、それ無理だよ?って感じ。
あぁほんと結婚なんてしなきゃよかった。
で、じゃあ離婚しよって言ったらゴネる。なんなの?馬鹿なの?

 

991: 20/07/02(木)00:43:55 ID:cd.ry.L4
>>990
馬鹿です
自分の結婚したいっていうワガママが通ったから次のワガママも通ると勘違いしてる
結婚してもらえたって感覚じゃなくて風○で働いてる女と結婚してやった
俺じゃなきゃ結婚なんて出来なかっただろ?
という子供みたいな妄想の中で生きてる

 

992: 20/07/02(木)00:55:17 ID:If.wl.L10
相手に都合のいい言葉を並べて結婚まで漕ぎ着けてしまえば、あとはいくらでも思い通りにできる、
そこから自分の思うように相手を変えればいい
って思ってる人間が一部にいるみたい

 

993: 20/07/02(木)00:55:45 ID:PW.ry.L1
>>991
レスありがとう。
あぁ、やっぱそうだよね。
結婚というワガママ(ワガママと言ったらアレかもだけど、向こうの強い望みではあったから)が通ったから、次のワガママも通るはず!みたいな空気はじっとりと感じてはいたんだよね。
風○業界の女と結婚「してやった」と思われるのが私、ほんと一番嫌で。
でも最近の旦那はその言葉の通り、俺がしてやった!なんだよね。
いやいやむしろ、そっちがどうしてもって両親まで連れてきて共に頭下げたからしてやったんだよ!って感じだけど。
偉そうに私の仕事に口出しするんなら、私より稼いでから言ってほしいわ。
あーもうだめだ、嫌しかない。離婚する、絶対に。

 

994: 20/07/02(木)04:41:30 ID:cd.ry.L4

>>993
相手の心の拠り所を破壊しようとするのは洗脳・マインドコントロールの手段の一つ
相手の懐に入り込むという最初の段階はクリア出来たから次の段階に行こうとしたんだろうけど…
貴方が結婚>仕事の人間であれば旦那さんの思い通りになったかもしれないが、今回は明らかに読み違えてるよなぁ…

嫁の方が稼ぎが良いなんて男としてのプライドwが…とか
嫁の仕事が風○だなんて世間体が…親の目が…
俺よりも仕事の方が大事なのか…
みたいなことを言い出してたら完全にアウト
そんなつもりで言ったんじゃないとか訳わからん言い訳をしてくるかもしれないが、どう考えてもそのつもりだから気にしなくて大丈夫

貴方が仕事に誇りを持っている事は最初のレスからも伝わるよ
仕事、結婚に対する理解を裏切られて、さらにそれを材料に貴方を攻撃してくる旦那さんに対する嫌悪感も伝わる
そのせいで旦那さんを下に見てしまう言動になってしまっているのも

大丈夫、自立してる女は強い
自分で自分の生き方を選んできた自信も、積み重ねてきたキャリアも、その結果得られたお金も貴方を裏切ることはない

今回の件で、「どうせ男なんて…」みたいな変な拗らせ方をしなければ、旦那さんが貴方の尊厳を踏みにじってでも手に入れたかった魅力のある女性としての貴方自身は、きっと変わらない

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1591621076/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月10日 at 12:22

    奥さんが仕事辞める気はない→じゃあ離婚ならわかるが、離婚を出されてごねるのは、ほんとにただ自分の思い通りにさせたいだけ。
    離婚推奨、ってかできるだろうね普通に。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP