最新情報をCHECK!! 

職場の派遣の男性が「元嫁への慰謝料と養育費の支払いから逃げきった」ってのをいつも自慢してる。それをもてはやす人もいて意味不明。

コメント(1)

その神経がわからん!その58

37: 20/07/01(水)11:18:31 ID:Pg.ob.L3
派遣さんの一人に40代後半の男性がいて「別れた嫁から逃げきった」のをいつも自慢してる。
浮気して離婚して、慰謝料と養育費を払わなきゃいけなくなったが
すぐ会社を辞めて「金がないから無理。再就職するまで待って。ない袖は振れない」で逃げ
その後も就職→督促→退職を元嫁さんが諦めるまで繰り返したのを「逃げきった!」と武勇伝にしてる。
この時点で引くし、何度も短期の退職を繰りかえしてるからもう正社員になれなくて派遣かバイトの道しかない。
「逃げきった」って自慢してる場合じゃないと思う。
少数ながらこの派遣さんをもてはやす男性もいて意味不明。
そしてこの派遣さんが、帰省したときたまたま元嫁さんに会ったらしく
「元嫁がネイルしてて引いた」と周囲に触れまわってて何がしたいんだろうと思った。
たとえどんなネイルしてたとしても一銭もあなたの金じゃないし、もう彼女はあなたと他人なのに、自分に意見言う資格があると思ってるのが凄い。
そして元嫁さんは子供たちと歩いてたらしいのに、「爪が爪が」の文句ばかりで、同僚が聞くまで一言も子供の話に触れなかったのも凄い。
「元嫁さん、一人だったの?」「いや子供たちもいたよ。それより爪がさー」みたいな感じ。
やっぱり子供作るのは免許制にした方がいいと思う

 

40: 20/07/01(水)12:21:57 ID:Nf.xh.L9
そいつ、年取ったら養育費も払わず今回も全く目に入ってなかった子供たちに扶養しろって要求してふざけんなって蹴りだされて、それでなんにも悪いことしてないのに子供たちに捨てられたとか触回るんだろうな

 

44: 20/07/01(水)14:30:15 ID:nf.ob.L16
元嫁は俺から金をもらえず
どれだけ時間が絶とうと子供共々貧乏にあえいでないといけない
ネイルアートなんて余裕があってはいけない
俺と別れて幸せになる未来があっては俺の沽券にかかわるってことですね

 

45: 20/07/01(水)14:37:24 ID:UM.bf.L4
>>44
自分有責で離婚されてるのに義務である経費を支払わないでいることを
まるで元嫁への制裁のような気分でいるってこと?
すごいな

 

38: 20/07/01(水)11:43:55 ID:Yn.xh.L7
もしその元奥さんが、新しい恋人が出来たらショック受けるんだろうな

 

42: 20/07/01(水)14:21:05 ID:UM.bf.L4
>>38
元嫁が華やかなネイルをしてたって事実にそこまでこだわってるのが
それっぽい雰囲気を嫌がってのことなのかもよ

 

47: 20/07/01(水)14:43:45 ID:Yn.xh.L7
>>42
まあそうなんだろうね
上手く?逃げられて、自慢みたいなのに今更ねえ

 

49: 20/07/01(水)14:51:59 ID:UM.bf.L4
>>48
いやほんと、逃げてるんなら徹底して逃げて
一生目の前に面をさらすなって感じ
ですよね

 

52: 20/07/01(水)16:24:30 ID:Wc.mk.L10
その元嫁さんに伝えたい
法律が変わって養育費を取りやすくなりましたよと

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月06日 at 06:37

    子供自身に請求権があるので、逃げ切ってはいないな。
    母親はあくまで幼い子の代理で請求するだけだよ。
    子供自身が大学など金がかかる時にまとめて請求するのがいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP