最新情報をCHECK!! 

新郎母が披露宴の最中に各席を周って「新婦ちゃんが私の父母の介護のために仕事を辞めるけど仲良くしてやって」と言ってた。あれ?おかしいなと思ってたら…

コメント(0)

****私は見た!!不幸な結婚式118****

479: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN

新郎新婦共通の友人として出席した結婚式。
新郎母が披露宴の最中に各席を周り、
『新婦ちゃんが私の父母の介護のために仕事を辞めるが、仲良くしてやって』(要約)
と言ってた。
あれ?と思っていたが、披露宴最後に新郎の挨拶で、
『新郎が退職し、祖父母の介護しながら自分の夢に向かって努力する』
と話し出して、新郎母がふぁびょった。

おかしいと思ったんだよね。
新郎は会社員だったが、漫画家志望で、資金稼ぎで会社員していた人。
新婦は同僚だが、創業者一族で、しかもむちゃくちゃ出来る人で管理職の人。
後で聞いたら家族に話してあったのに、話半分に聞いた新郎母が勘違いしていたらしい。
結局披露宴はグダグダで終了。
数年後、新郎はデビューして今では売れているけど、新郎母を説得するのが大変だったらしい。

 

481: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
でも介護しながら漫画の仕事ってできるもんなの?
なんか忙しいイメージなんだけど、荒木除く

 

483: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
>>481
富樫「介護なんかする暇ないくらい忙しいよ」

 

484: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
冨樫ね
ウ冠ではない

 

485: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
ごめん冨樫

 

490: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
>>481
最初から売れっ子だったわけじゃないし、数年後に売れたって訳だから
数年の間に死んでるかも知れないし、売れたならヘルパー雇える金もあるだろ

 

480: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
自分が産んだ子(新郎)が自分の実両親の介護をするんだろうに
なぜふぁびょるのかw
良い息子に育ったねでいい話なのにw

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://uni.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1372332217/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP