最新情報をCHECK!! 

娘が盲腸を悪化させて入院して、入院代を夫に伝えたら「実は借金している」と告白された。

コメント(1)

今までにあった最大の修羅場 £37

795: 2012/04/12(木) 11:08:58.45 0

娘が盲腸を悪化させて入院して、入院代を夫に伝えたら、「実は借金している」と告白された。
夫、年収600万円。毎月8万円生活費で渡す以外は、急な出費などのために備えて
貯金をするという名目で、ボーナスも何もかも自分で管理していた。
私も働いていて、私の給料は家や学資ローンの支払いや衣食住で何かあった時の
お金として貯めてはいたんだけれど、運が悪いことに、当時家の修理で私の貯金は
ほぼなくなっていた(夫にも伝えていた)。
「株で負けてる」「時代が悪かった」などを口走り、借金250万円あることを知らされ、
頭真っ白。夫実家はすでに無く、兄夫婦の世帯のため、借りにいくのははばかられるため、
私の親に頭を下げて証文付で借りました。10万円。
その時に「お前がちゃんと見ていたら、盲腸で10万も払わなくて済んだ」(放置していた
わけでなく、3回医者に行ったけれど、腹痛で処理されていた。大きな病院に行った時には
腹膜炎になっていた)と責められ、私も激怒。
離婚云々の話も出た翌日、夫が車を電柱にぶつけ、保険は入っていたものの、夫の
病院代なども含めて、また親に5万円借りに行った。

その後、浮気がバレたり、兄夫婦の借金の保証人になろうとしたりで、もういいかげん
嫌になって別れて、今シングルマザーやってるけど、あの時が一番修羅場だった。

 

796: 2012/04/12(木) 11:10:59.72 0
>>795
乙…そういう事って重なるんだよね
今は平和そうで何より

 

799: 2012/04/12(木) 11:22:55.63 0
お、乙…
すんなり別れられたんだろうか、今の幸せを大切に!

 

807: 2012/04/12(木) 13:20:35.24 0
すげークズw

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1333156752/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月16日 at 13:34

    8万って…。年に100万も家に入れへんクソダボやないか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP