最新情報をCHECK!! 

義姉子が「おじちゃん(旦那)の子になる!だから娘ちゃんはパパ(義兄)のとこ行ってよ!」と娘を突き飛ばして転倒させやがった。

コメント(4)

その神経がわからん!その48

54: 2019/01/20(日)11:50:01 ID:esQ.c7.qt
義姉子が「おじちゃん(旦那)の子供になる!だから娘ちゃんはパパ(義兄)のとこ行ってよ!」と娘を突き飛ばして娘を転倒させやがった。
あのクソガキもう許さん。
義姉がネグレクト気味なのも義兄がゲームに夢中で構ってくれないのも知った事か。
そういう星の下に産まれた事を悔むか自分で親に訴えるかなんかしとけよ。
義両親も義両親でクソガキを家に入れるな。
入れるなら入れるで面倒見とけ。
何が「義姉子くんが娘ちゃんと2人で遊びたいっていうし、娘ちゃんもそうしたいって言ったから…」ってオタオタほざいてたけど、んなわけあるか。
娘は義姉子の事が大嫌いな事お前らも知ってるだろうが。
義姉子が可哀想だから追い返せないけど自分達では面倒見きれないから娘に押し付けましたって正直に言えよ。
会社に頼み込んで3日間休ませてもらえることになったから明後日の引越しまで実家に帰ろ。あー腹立つ。

 

55: 2019/01/20(日)13:20:05 ID:sxE.mi.uf
>>54
引っ越しするんだ良かった

 

58: 2019/01/20(日)15:14:38 ID:esQ.c7.qt
>>55
引っ越すよ!
私達に頭下げて同居してもらってる立場のくせに中途半端に義姉子に手をかけて、あわよくばうちが義姉子の事をなんとかしてくれるんじゃないかと激甘な考えもってるような義両親の事も義実家の会社の事ももうどうでもいいし。
「引っ越しだけはどうか!会社の事も助けて!」って言ってた矢先にまた義姉子引き入れ&娘負傷だからねぇ。
そんなに義姉子をなんとかしたいなら私達がいなくなってあげるからお好きなだけどうぞって感じ。

 

59: 2019/01/20(日)15:20:02 ID:oLu.kk.zh
許すのは壺に納まりになられてからかな

 

60: 2019/01/20(日)15:48:48 ID:I1P.ej.wl
斎場からの帰り道、都合よく橋の上で転んでツボの中身を川の中にぶちまけてからかしらね、許すのは

 

61: 2019/01/20(日)16:12:05 ID:0mc.9l.zh
葬式にも出ないでしょ
うっかり出て宇雑魚とかとまた縁繋げたらトラブルに巻き込まれたりしそうだし
今回の引っ越しが
永遠のお別れと縁切りだと思えば良いと思う

 

66: 2019/01/20(日)21:05:48 ID:esQ.c7.qt
遺骨ぶちまけはヤバイなw
まぁ現実的には絶縁、って事で考えてる。
相手がどんな人でも旦那にとっては親に変わりないから、旦那と義両親との付き合いは好きにしてくれと伝えたけど旦那も絶縁するらしいわ。
と言っても後々には介護だったり相続だったりって話も出るから義妹とだけは連絡がとれる状態にしておくみたいだけど。

 

67: 2019/01/20(日)21:17:52 ID:jWx.pr.j7
そういえば葬儀の帰りに遺骨を電車やバス内に忘れる()人多いらしいよね

 

68: 2019/01/20(日)21:24:14 ID:02I.oa.2b
ガンバれ!応援してるぞ!義姉に負けるな!

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月10日 at 16:14

    義姉がネグレクトなら報告者も腫物のように取り扱ってるわけか。そりゃあまあこうなるわな。
    クソガキ許さんなら許さんで結構なんだけど実際攻撃してるのは義両親にだし、許してないのは義両親ってのはなんか変な構図。

    義姉子に一番何も出来ていないのは報告者本人でだから義姉なんとかしろ、義両親なんとかしろ、出来ないのなら引っ越して逃げる、ってのもなんだかな。

  2. 名無しのキスログ 2020年07月10日 at 16:21

    ※1
    報告者が義姉子になんかしてやる義務は一切無くね?

  3. 名無しのキスログ 2020年07月10日 at 18:17

    ※1
    そりゃ娘が怪我したそもそもの原因は義両親だし

  4. 名無しのキスログ 2020年07月10日 at 23:37

    ※1 どう読んでも 関わったら負け じゃね~か

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP