最新情報をCHECK!! 

俺が蕎麦アレルギーだってことを知ってる嫁に蕎麦粉を顔にブチ撒けられ、10日ほど生死の境を彷徨った。

コメント(3)
今までにあった修羅場を語れ
28: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日)

嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。
私は結構重度の蕎麦アレで、約10日は生死の境を彷徨った。
離婚してまだ1ヶ月だが、驚くほど落ち着いてるよ。

 

29: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日)

嫁は>>28が蕎麦アレと知ってぶっかけたの?
そもそも何故ぶっかけた?
いろいろkwsk

 

31: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日)

>>28だが、詳しくされると思わなんだ、ささっと書くよ。

お互いにアレ持ちで、尚且つお互いに知ってて気を付けてた。(嫁はバラ科の植物や果物のアレ)
結婚記念日にケーキと花束買って帰ったんだが、花束選んでる時に服にバラの花粉か何かが付いたのか嫁にアレルギー反応が出てクシャミや咳が止まらず。
その時の事を根に持たれてた様で、些細な事で夫婦喧嘩した際に蕎麦粉の袋を投げられた上に嫁が逃げた。
嫁のアレは比較的軽いけど、自分のアレは症状が重く、顔はブクブクに腫れて呼吸できず。
嫁はさっさと出てったもんだから、死にもの狂いで119に電話したけどそのまま気を失って、目が覚めたら病院でしたとさ。

嫁は私の症状がここまで重いものとは把握してなかった、クシャミや咳で困ればいいと思った様だけど、自身もアレ持ちでありながらこんな事出来るんだから
これ以上の夫婦生活は無理と思って離婚したよ。
と、まぁささっと書いたから繋がりが判りにくいかも知れないけれどもご容赦願いたい。

後、嫁にアレルギー反応が出たときは救急病院まで直行したよ。
普通アレルギー反応が出たらこんな対応するだろうに、何故蕎麦粉投げたしと思わずに入られなかったなぁ。

 

32: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日)

乙。
kwskありがとう。
自分も重いアレ持ちだから気持ちわかるよ。
離婚できてよかったな。

 

33: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日)

自分も重いアレルギー持ちで救急車に乗ったことがあるよ。
なんとか119番できてよかった。
そしてそんな相手とは結婚生活続けられないわな。お疲れ様

 

34: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日)

さつ人未遂じゃん…
離婚は当然だし、それで済ましたんなら感謝されるレベル

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月16日 at 22:08

    そばアレルギーなのに家に蕎麦粉があるのね

  2. 名無しのキスログ 2020年07月16日 at 22:16

    根に持ってたから嫁が買い置きしておいたんだろ

  3. 名無しのキスログ 2020年07月16日 at 22:28

    報復の為にそば粉用意してる時点で相当だな
    夫婦喧嘩の時にキターとか思ったんだろうなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP