最新情報をCHECK!! 

息子のお嫁さんが妊娠8ヶ月なんだけど、あのバカ息子、私が入院している間にお嫁さんをほったらかして夫の世話をするために自分だけ実家に住み着いてた。

コメント(0)

人気のおすすめ記事

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127

99: 20/07/15(水)08:39:23 ID:3y.td.L3
息子のお嫁さんが8ヶ月の妊婦さんなんだけど、あのバカ息子ったらそんなお嫁さんをほったらかして父親(私の夫)の世話をするために自分だけ実家に住み着いてた。
私が持病の関係で1ヶ月弱入院してたんだけど、入院翌日からずっと実家に来てたらしい。
夫には家事全般は教え込んでたし食事に関しても困らないように手配してたのにあのバカは一体何をしに来たのかと問いただしたら結局「世話をしに来た。」っていうのは建前で、お嫁さんの手伝いに疲れたから逃げてきただけ。
夫も夫で「息子もちょっとくらいの息抜きは必要じゃないか。」と大バカちんな事を言うもんだから、
「私はこれからお嫁さんの世話をしに行く。万が一お嫁さんが倒れてたり、私の持病がまた悪化したりでもしたらそれは全部あんた達の責任だからね。
もしかしたら持病の悪化が原因で私死ぬかもしれないわね。死んだら馬鹿丸出しのあんた達のせいだから一生祟ってやるわ。」みたいな事を言って病院から持って帰ってきたキャリーバッグを持ってそのまま家を出た。
引き留めようとはするけど、この後に及んでも「そんな大袈裟なw」とか「そこまで怒る事でも…ねぇ?w」とふざけた事ばかり言うから呆れた呆れた。
呼んだタクシーに私が本当に乗ったもんだから流石に(あれ…?これ本当にまずいやつ…?)みたいな顔をしてたけど遅すぎるわ。
行きがてらお嫁さんに電話をしたら出た途端「夫くんが全然帰ってこない」と泣かれちゃった。
息子宅にやってきて今日で1週間。
何度も夫と息子が謝罪に来てたけどお嫁さんの要望で全部シャットアウトしてる。
このまま息子のとこは離婚かしらね。

 

101: 20/07/15(水)08:47:07 ID:Ta.qh.L11
>>99
お嫁さん、心細かったろうね

 

100: 20/07/15(水)08:46:48 ID:te.oa.L16
>>99
もしかして息子には家事全般教え込んでないんですか

 

102: 20/07/15(水)09:03:56 ID:3y.td.L3
>>100
そりゃ主婦レベルとはお世辞にも言えないけど、世間一般程度には家事全般を教えたよ。
ただお嫁さんなんだけど、彼女のご両親っていうのが彼女が小さい頃に亡くなってそれからは祖父母と暮らしてたもんだからおばあさんに相当仕込まれたらしく家事スキルが抜群なのね。
彼女自身が家事大好き&世話焼きタイプなのも合わさって共働きながら家に関してはお嫁さんが全てを担ってたようなの。
気付けば何も出来ないダメ人間の一丁上がり!って感じらしいわ。

 

103: 20/07/15(水)09:24:40 ID:Wr.qh.L1
>>102
病み上がりなのに頭の痛いことでお気の毒です
家事って技術は教え込めてもモチベーションは与えられるもんじゃないなとつくづく思う
「やりたくない」気持ちの強い人にそれをなくさせることはできないというか
とにもかくにもあなた自身過労で倒れたりしないように気をつけてくださいな

 

104: 20/07/15(水)09:28:12 ID:te.oa.L16
>>102
教えててそれなんですか…
まがりなりにもスキルがあるのに彼女が身重の時でもやらないどころか一か月家庭放棄なんて…あんまりだわ…

 

105: 20/07/15(水)09:35:28 ID:Bu.h5.L7
>>104
いやいや、多分だけどお嫁さんがパーフェクト過ぎて一種の優しい虐待になってしまったんじゃないかな
まあそれでも、お嫁さんを愛しているなら、妻子を放置して親に甘えに行かないだろうけどね
自分が可愛いになってしまっていそうだから、再構築も厳しいだろうな

 

106: 20/07/15(水)09:54:03 ID:Bu.h5.L7
>>102
それでも貴女が母親で良かったよ
息子が間違っていても、お嫁さんを攻撃するお姑さんの話なんて山のようにあるからね
お疲れ様です

 

107: 20/07/15(水)09:55:22 ID:Xw.ph.L1
息子さんは今が瀬戸際だね
いろいろと考えを改めて良き夫で父親に成長してくれると良いけどねぇ

 

109: 20/07/15(水)10:12:28 ID:3y.td.L3
簡単に楽な方に流れていくもんよね~…。
家事なんて好きだからやる嫌いだからやらないなんて類のものじゃないと思うんだけどね。
お嫁さんも「甘やかしてた自覚はあるから反省してる。」と言ってたから、まぁ共働きなのに息子に手をかけ過ぎてたところもあるんだと思う。
1番近くにいたのが何もしないタイプの祖父さん+なんでも先回りしてやってあげる祖母さんって感じの夫婦だったから、それが世の夫婦のスタンダードって思ってたとこもあるみたい。
なんにしても我が妻とお腹の子をほったらかして僕ちゃんをやってた息子も、それを良しとしてた夫もアホアホのアホ。
開いた口が塞がらないわ。

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594432485/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ママ友にマルチまがいの商売に誘われて「手付けとして30万円必要」らしく借金の申し込みがあった。数年前に補正下着と訪問販売のフトン屋に騙されて、数百万円をドブに捨ててたのに・・・
転職先で「前の職場で盗聴器を発見しましてね」と雑談したら、いつもは「どうやって?」とか食いついてくる奴が、 突然フリーズしてwwwww
兄嫁が私達の子を「うちの子が通う私立校に入れろ」私「うちは夫婦で話し合って公立に入れるつもり」→その後3回断ったが・・・
母「ハムスターが行方不明なのですが、Aさんのカバンに紛れこんでいたりはしませんか?」Aの夫「!!(絶句)」 Aの夫が慌てて持ってきた水槽には大きなヘビがいた → 結末は驚愕……
NEW
焼きそばを作った時、出来上がり頃に台所に来て麺をたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとの麺をかき集めてよそう彼。2等分出来ない物ならまだしも、ちゃんと分けられるものでも・・・
【ウザ】『〆切はもうすぐだよ!サンタさんにプレゼントのお願いはした?サンタさんはどこへプレゼントを運べばいいのかなぁ?住所と地図を添付してサンタさんへ申し込みし
義弟嫁と仕事をしなくてはいけないのだが、義弟が単身赴任してるせいか、義弟嫁がかまってちゃんで「うちのこ達可愛いんです」アピールが酷い→たまになら私も話を聞けるんだがwwwww
コトメが「ウトの誕生日が近いので土曜の夜にみんなで食事してお祝いしよう」と言ってきた。夫「材料はコトメが買って帰るから割勘で」と言っていたというのを聞いて悪い予感が・・・
「この映画おすすめだよ。ネタバレ見ずに観てみて」とブルーレイを渡されて見てみたら…
ある男性とお店に行ったところすごく華奢な店員さんがいた「わーあの人すごい華奢!羨ましい」と言ったら、彼「俺の妹みたいだなぁ」と言われてドン引きwwwww
【驚愕】ニュースを見た私「鹿児島のおばあ様が出てるわ」おばあ様『今から..』私「なんですって!?」→結果
NEW
コトメ「離婚してここに住みたい。コトメコに一部屋づつと私の部屋もあるし」私「…私達夫婦は?」→すると…
義弟夫婦が入籍した。両家顔合わせでホテルレストランに夫婦で呼ばれたんだけど、帰る時にホテル側から「記念写真いかがですが」って声をかけられた→すると義弟嫁が!?
優しいのが取り柄見たいな旦那で、将来エネにならないか不安に思うとこがあったから「将来子どもができて義実家で公開授乳って言われたらどうする?」と聞いてみたら・・・
NEW
間男が新興宗教の信者だった結果www汚嫁が地獄へ…
独身フリーターコトメ。義実家で義母と二人暮らし「お母さん、家事が辛いみたいだから手伝いに来てよ」私「一緒に住んで上げ膳据え膳で家に一銭も入れてないアナタは何を?」と言ったらwww
妊娠した私に「嫁ちゃんのサポート頑張るから元気な子を産んでね」と旦那が言ってくれた。そして私が産気づいた時、あれだけ「いつでも大丈夫、ばっちこいお産!」と豪語してたが!?
ウワキがバレた。でもずっと心は旦那にだけ向いてた。慰謝料払って離婚してまた旦那にアタックします! → 想定外過ぎる結果に……
彼女(24)『実は連れ子がいる。大1、高2、中1の娘』←別れてもええよな?
母「ハムスターが行方不明なのですが、Aさんのカバンに紛れこんでいたりはしませんか?」Aの夫「!!(絶句)」 Aの夫が慌てて持ってきた水槽には大きなヘビがいた → 結末は驚愕……
【ウザ】『〆切はもうすぐだよ!サンタさんにプレゼントのお願いはした?サンタさんはどこへプレゼントを運べばいいのかなぁ?住所と地図を添付してサンタさんへ申し込みし
日曜日早朝7:00旦那と2人でベットの中でモソモソしてると、ピンポンの連打「どこのどいつだ!?」と旦那が出ようとすると…リビング側のガラスがガチャーンと割られ!?
仕事を辞める時に挨拶した女性に「またどこかで会ったらよろしく」みたいな事を伝えたら「どこで会いましょうか?」なんて冗談言われたんだけど脈アリかな?
借り家を近所で有名な〇〇にしてくれた弟夫婦がうざい←本気で絶縁を考えている件
NEW
結婚前、水商売系の店を自分で何店か経営してた。結婚を機に店を売って今は専業主婦してるんだけど、義兄嫁が誰から聞いたのか私が以前店をやってるのを聞きつけて・・・
義兄嫁はメンヘラDQN。義兄は昔ヤンキーのサイマーモラハラ野郎。義母バツ2のだめんず制作職人→義兄嫁とLINEしてたら嬉々としてこんなこと言われたんだが・・・
NEW
焼きそばを作った時、出来上がり頃に台所に来て麺をたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとの麺をかき集めてよそう彼。2等分出来ない物ならまだしも、ちゃんと分けられるものでも・・・
義弟が失業して地元に戻り再就職、しかしお金がないとかで嫁共々義実家に転がり込んだ。義弟嫁が私に借金を申し込んできたので、断ると!?
ママ友にマルチまがいの商売に誘われて「手付けとして30万円必要」らしく借金の申し込みがあった。数年前に補正下着と訪問販売のフトン屋に騙されて、数百万円をドブに捨ててたのに・・・
【叫び】超重度のガイジのコトメ子「ん?にぃ?」コトメ「え?お腹すいたの?」私『うわぁ..この子は世話しづらいわ..』→後日、修羅場状態に!
義兄嫁と初めて会った時に「さっちゃんと呼んでくださいね」と言われた。だが本名はさちこでもさとみでもさやかでもなく・・・
結婚してそのまま転勤だったので、GWに初めての夫実家に行った。到着して早々に1~2回しか会ったことがない義兄嫁から呼ばれて!?
毎週弟夫婦が、うちの実家に「ご飯・お風呂・デザート」をたかりに来て、片付けも手伝わない。母が洗い物を手伝えと言うと少しだけやるが・・・
PICK UP