最新情報をCHECK!! 

子供の頃から手癖が悪くて30年も続けていた私だけど、ある時から嘘のように窃盗をしなくなった。

コメント(2)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】

21: 2012/08/13(月) 20:08:23.17 ID:SKs20erY0

とにかくお金に関すること。子供のころから手癖がわるい。
実家は自営業で現金がいつも手に届くところにあった。

盲腸で入院していた時は、同室の患者さんのお財布から抜き取っていた。
今と違って、鍵のかかるような引出ではなかった。
「あら? 一枚足りない?」 そのくらいがバレない。
待合室で寝込んでいる人のバックからも抜いた。

会社勤めするようになって、経理も総務もやっていたので、
社長の接待交際費として、自分で領収書を発行させていた。

他人からは、いい人っぽく見えるらしいけど、どす黒い性格。
万引きはしなかった、とにかく現金だけ。
バレない金額が身についた。

子宮の病気で生理がなくなった。
同時に窃盗も嘘のようになくなった。
「病んで止む」って本当だなと思った。

そういえば、最初に実家のレジからお金を盗ったのも
生理が始まった頃から。

お金に困っていたわけでもなかったし、
なにかものすごく欲しいわけでもなかったのに、
なんでだろう? 食べ物や服なんかでどうってことなく消えていくのに。
30年も続けていた。

バレなかったのは友人からは盗らないことを決めていたからかな?

今のように防犯カメラがアチコチにあったら絶対に捕まっていたと思う。

 

25: 2012/08/13(月) 22:43:06.43 ID:TxA0gsDjO

生理の時に万引きする人多いみたいよ

ホルモンバランスかな?何故かわからないけど
乗っ取られてるみたいで怖いね

生理がなくなったのは、いろんな不具合あるだろうけど
お金盗ずにすむようになってよかったね

 

92: 2012/08/16(木) 03:22:51.62 ID:O7DmRaSt0
>>25
ありがとうございます。
優しいお言葉で励ましていただき涙が出ました。
おっしゃるように、乗っ取られていたような、とり憑かれていたような感じです。
生理中より生理の始まる前が酷かったです。
墓場まで持っていきます。

 

46: 2012/08/14(火) 17:47:23.65 ID:pdPsIYzY0
>>21
「物を盗むことに生き甲斐」“クレプトマニア”、やめられない癖と苦悩
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000524-san-soci

 

92: 2012/08/16(木) 03:22:51.62 ID:O7DmRaSt0
>>46
脳の興奮物質が異常になるのかな?
高揚感はあまりなく、上記に示しましたが「とり憑かれた感じ」としか言いようがありません。
早いうちにカウンセリングを受けていたら…。 後悔と自己嫌悪です。
自分が自分に復讐されているような気持ちがします。

 

96: 2012/08/16(木) 16:51:16.63 ID:oScw2UMHO

>>92
後悔もし、反省もしたんだし、もうそろそろ過去の自分を手放してやってね
あなたも変わりに大切なもの失ったじゃない

もうそこから離れて、新しく自分を築いて行っていいんだよ

 

97: 2012/08/16(木) 20:35:21.29 ID:O7DmRaSt0

>>96
ありがとうございます。

長いことかかりました。
新しい自分なんて考えてもいなかったんです。
このままで誰にも知られたくなくて…。 で、止まったままでした。

ここの奥様たちにも感謝します。

ありがとうございました。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1344773906/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月21日 at 23:09

    盗みを辞めたところで償ったわけでもないし
    30年以上誰からも許されてない
    人生のツケは一番苦しい時に払わされる

  2. 名無しのキスログ 2020年07月21日 at 23:18

    せめて盗った額と同じくらい寄付しなさいな、赤十字とか徹子のユニセフとかさ
    調べればいくらでもあるんだからさ
    たった1000円でも稼ぐのがどんなに大変か、働いた事のある人ならわかるはず

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP