最新情報をCHECK!! 

彼女の母親に「あの子は継父にせい暴力を受けてたから男性恐怖症になるかと心配してた」とかもっと生々しいことも言われた。

コメント(2)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127

178: 20/07/17(金)09:45:18 ID:Sf.7x.L1

大学生。

初めて彼女が出来たのだが彼女の母親に
「あの子は継父にせい暴力被害を受けてたから男性恐怖症になるかと心配してたけど、
ちゃんと男性と付き合えてよかった」
「これからも○○をよろしくね」と涙ぐみながら言われた。
もっと生々しいことも言われた。
煽っているのか、無神経なだけで心配しているのかは分からない。
彼女の実父にあたる最初の夫の悪口も聞かされた。

彼女とは中学が同じで中1の途中、母親の再婚で苗字が変わったのを覚えている。
しかし、中学の卒業式では元の苗字で呼ばれていたので「離婚したのかな」と思った。
彼女の母親とうちの母親は親しくなかったものの元同僚で、彼女の母親は俺の存在を一方的に知っていたっぽい。

彼女からは「お義父さんがお酒飲んでは暴れる人だったから再婚が上手くいかなくて結局離婚しちゃったの」としか聞いていない。
彼女のお母さんに会ったことは内緒にしてほしいと言われたので言ってない。
1番辛いのは彼女なんだろうけど、彼女と今度どんな顔して会えばいいのかわからない…。
もちろん、誰にも何も言ってないし言うつもりもないが、一人で背負える自信がない。

 

179: 20/07/17(金)09:53:14 ID:Nj.nq.L16
>>178
被害の真偽はともかく、毒母なのは間違いないだろう。

 

181: 20/07/17(金)11:42:32 ID:0c.fc.L16
>>178
その母親が語った内容が真実とは限らないんじゃないかな。
彼女のお母さんが意識的なあるいは無意識的な嘘つきの可能性もあるでしょ。
それとなく、話の流れで、彼女に彼女がお母さんについてどう思っているのか尋ねてみたら?

 

186: 20/07/17(金)14:25:53 ID:Sf.7x.L1
>>181
嘘つきかもしれないけど犯罪被害で産婦人科を受診した費用の支援の申請書類のコピーをを見せられた。
自分の母親によると彼女の母親はデリカシーがない人で職場で嫌われていたっぽい。
(うちの母親は教師、彼女の母は養護教諭。同じ職場だったことは2年しかない)

 

187: 20/07/17(金)14:28:49 ID:0c.fc.L16
>>186
嘘か真実かわからないけど、毒親であることは確定だろうね。
自分を差し置いて娘が幸せになるのが許せないんじゃないかな。

 

188: 20/07/17(金)15:08:34 ID:Sf.7x.L1
>>187
やっぱり普通娘のデリケートな問題、人に言いませんよね…。
もしかしたら彼氏である自分だけでなく、彼女の友達にも言っているんじゃないかと疑っています。
「○○は○○を支えてくれる良いお友達と彼氏に恵まれて幸せね~。」とか言ってたんで。

 

189: 20/07/17(金)15:30:37 ID:6R.dl.L4
とりあえず、娘さんは直ちに逃げて欲しい
このままSf.7x.L1と交際を続けられても、ムリになってもとにかくその母ちゃんから逃げないと生涯、悪意に晒されるんだろう?

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594432485/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月24日 at 01:37

    そんなデリケートなことを匿名掲示板で書いちゃうのもねぇ…
    中学が同じで親が教師で相手親が養護教諭で同じ学校に2年勤めてるってなかなかのレアケぞ

  2. 名無しのキスログ 2020年07月25日 at 18:19

    そうやって、娘の友達に彼氏に知人との関係に亀裂を入れて壊しては、自分の下にいつまでも娘を取り込む、恐ろしく、おぞましい母親、結構いるぞ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP