最新情報をCHECK!! 

兄が可愛くてお菓子作りが得意なふにゃっとした巻き髪の綺麗な彼女と結婚した。しかし、兄は「ハズレ引いた!」とか言ってる…

コメント(1)

その神経がわからん!その53

345: 19/11/07(木)18:48:42 ID:ox.xc.L1
兄が可愛くてお菓子作りが得意なふにゃっとした巻き髪の綺麗な彼女と結婚した。
その彼女(現妻)が生魚/生肉が触れない、和食のレパートリーが少ない、身支度に時間がかかり過ぎるし化粧品や洋服に無駄遣いすると怒ってる。
2人の交際時から「野蛮」な私(元運動部でショートでガリ。釣りが趣味なのでアオイソメ掴めるし魚も捌ける)sage、彼女ageして散々バカにされたが、そういう女性を選んだのはお前だろ。今更何言ってんだよ。
かーちゃんから「彼女は生魚を前に泣きながら頑張ってるのに、自分はビール飲みながら「ハズレ引いた」と文句言ってる」って聞いたぞ。
かーちゃんも「頑張ってる中手を出していいのか、あの子(兄)はなんであんな事言えるのか」って泣いてたぞ。
今夜家に帰ってももう嫁とかーちゃんは居ないぞ。ザマーミロ。

 

346: 19/11/07(木)19:02:01 ID:Ug.ke.L1

そりゃあ、口だけ達者な何も出来ない糞野郎からしたら
彼女は見た目。魚捌けなくても可愛いから問題ないwお前、ちょっとは俺の彼女見習って女らしくしたら?wで済んだ話。だって俺の彼女()だからw
結婚したんだから、妹のように魚が捌けて見た目も気にしない(金のかからない)ようになるべき。だって俺と結婚して俺が生活費出してるのに当たり前でしょw
もう彼女じゃなくてお母さんなんだよ?何、泣くってWWWW糞ハズレ女。出来るようにしろよ、バーカって感じでしょ

馬鹿には勿体ないし、時間の無駄にしかならないからさっさと捨てられりゃいいのにw

 

347: 19/11/07(木)19:37:19 ID:ox.xc.L1

>>346

散々人形の様な可愛い彼女でトロフィーやって、次は亭主関白な夫に使える良妻トロフィーかよ。
女は結婚した瞬間に傷つく感情の無い倹約質素な鉄人になると思ってんのかね。
理不尽についた傷は絶対に塞がらないぞ?と思ったので、偶然見つけたスーパー銭湯(彼女の実家市にある)のクーポンをポチって、偶然会って渡してやったわ。
お風呂って頭と心の切り替えに良い仕事するよね。いい心地やわ。

 

348: 19/11/07(木)19:47:18 ID:F4.v8.L15
お金持ちのトロフィーワイフになるべき女と身の程知らずにも結婚したんだからね。
はやく彼女に相応しい旦那になれるように、お兄さんは収入上げてお抱えコック雇うべしw

 

350: 19/11/08(金)00:55:12 ID:mX.92.L1
あは。兄から「かーさんどっか行くって言った?」ってLINE来たわ。
ヘッドライン読んで、開封せず寝たフリでスルーw
は~寝よ寝よ。おやすみ~w

 

 

 

その後いかがですか?7


393: 20/07/22(水)03:44:49 ID:qMP

半年くらい前かな、ふにゃっとした巻き髪付け爪美人さんを嫁にした兄の話を書いたんだけど、元記事を探せないからとりあえず此処に。

半年かかったけど兄夫婦が離婚した。
あれから兄嫁さんは実家に帰り篭城。でも母や私とは連絡を取り、ちょっと兄に未練がある感じだった。
でも気晴らしに行った船釣りの経験で開花したのか、船舶免許を取ると言い出した。
大丈夫?泳げる?と聞いたら学生時代は水泳部だっとか。
でも私との関係は兄の嫁という前提があってこそ。どうするの?と聞いたら、私は彼(兄)の思う女性像にはなれないと。それから離婚に向けて動いた。
兄は義姉が妻として役割を果たしてないとか子供を考えたら技量不足だから鍛えようと思ったとか言ってごねた。
当初慰謝料なしで折り合いを着けようとしたが、義姉弁護士は兄の「鍛えようとした」の発言で「対等な立場での話し合いでの解決を放棄した」と判断し慰謝料を請求。兄の弁護士もそこを考慮し少額ながら慰謝料取り決めの上で離婚成立。
今元義姉はコロナと大雨で打撃を受けた地方に支援に行ってるらしい(元々出身地が九州)。
元義姉の人生ではちょっと遠回りした。私も船釣り女子友を失ってちょっと寂しい。
だけど義姉はそのままで良い。そのまま巻き髪付け爪で思い通りに生きて欲しいと思う。

 

394: 20/07/22(水)14:38:41 ID:FEP

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/345

かな?
義姉さん生き生きと暮らしてるみたいで嬉しい

 

395: 20/07/22(水)15:15:08 ID:ts9
おぼろげにですが、覚えてますよ
義姉さんの幸せを祈ります

 

396: 20/07/23(木)00:28:09 ID:TtU
お兄さんに「慰謝料払って今どんな気持ち?」と聞いてみたい
まあ、ハズレ嫁もらったとかそんな愚痴なんだろうが

 

397: 20/07/23(木)01:54:34 ID:FLn
バカ兄は結局嫁にも母にも妹にも捨てられて、今は一人ってことでオケ?
今後。誰も被害に合わないことを祈ります

 

398: 20/07/23(木)03:25:19 ID:s95

>>394
おお・・凄い。そうです。

そしてレス貰えると思ってなかったから驚いた。
ありがとうございます。

まとめてですが、当初は母親の方が人でなし(兄)の顔は見たくないと実家を出たんですが、父の仏壇があるので放っては置けないと兄を追い出して無事に家に帰りました。
兄は「かーちゃんのためだろ」とか言い訳?言ってたけど、繰り返し出て行け人でなしと母親に泣かれて出て行った。
そしてうちに来たけど当然入れなかった。そしたら人でなしと悪態を吐きつつどっかに行った。
それからコロナもあって会ってないけど、SNSで元嫁or母親とは書いてないけどバレバレの上から文句を発信しているので、今日も元気に情けなく生きてるのを確認してる。

 

399: 20/07/23(木)05:11:42 ID:kgz
>>398
うん、その兄には生魚をきちんと素手でさはくことも覚えさせて1の1から修業をさせなければものにならんよ
まあやってもものにならんかも知れないけどね

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571089673/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月25日 at 21:54

    今元義姉はコロナと大雨で打撃を受けた地方に支援に行ってるらしい(元々出身地が九州)

    おそらく、そこかな?と思われる地域のすぐ近くに住む者です
    元義姉さん、近くに支援に来られてるんですね
    私の家は大丈夫ですが、親戚の家や、知人の家、去年お世話になった産院とか、いろんなところが水害に遭いました
    本当に悲惨な状況でした
    元義姉さんも大変な目に遭われたのに、支援をしてくださるとか、本当に目頭が熱くなる思いです
    有難うございます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP