最新情報をCHECK!! 

泥棒が「お前のとこのマスク使ったら俺とお袋がコロナに感染した」と主張してきた。白黒はっきりさせようと検査を受けたら予想外の結果に…

コメント(5)

その神経がわからん!その58

687: 20/07/24(金)21:53:38 ID:60.53.L1
泥棒に頭おかしい主張されて気が滅入っている。
我が家では洗濯したマスクを庭で乾かしているのだが息子のマスクが無くなっていることに気づいた。
その時は洗濯機に入れ忘れた程度に思っていたが一週間後、知らんおっさんが家に押しかけてきて「お前のとこのマスク使ったら俺とお袋がコロナに感染した、どうしてくれる。」とわけわからん主張してきた。
更にはよりによって男のマスク(息子のマスクは薄いピンク色なので女性のものと勘違いしたらしい)盗んじまったとか言うので即取り押さえて警察に引き取ってもらった。警察でもおっさんはこの一家はコロナ感染源だと
か主張するのでだったら白黒はっきりさせようと検査受けたら家族全員症状は治まっているが感染してた経歴があるという結果が出た。多分洗濯したマスクから感染するなんてことはないと思うけど面倒なことになった。と
いうか逮捕された身でありながら訴訟なんてできるのか?おっさんが神経分からん通り越して頭おかしいから示談とかそういうのにするつもりは一切ないが、マスク数枚盗んだ程度じゃ大した罪にならないだろうしこっちは
自宅知られてるから厄介だ。おっさんの母親高齢者でコロナ感染したそうだがこのまま病死されたら更に面倒なことになりそうなので快方に向かうことと厄が去る願いを込めて書き込む。

 

689: 20/07/24(金)21:56:42 ID:4d.e8.L1
687一家はコロナに感染してて大丈夫?
おっさんもだがそっちの方が心配

 

690: 20/07/24(金)21:58:57 ID:60.53.L1
>>689
ありがとう。感染してたけど無症状無感覚だったんだ。家族全員体調には今のところ問題ないよ。

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月27日 at 22:24

    感染して治ったのか、まだ感染したないのかを知る検査を受けたいと思ってたんだけど、この人が受けたという検査がまさにそれじゃん。
    なんていう検査なんだろう?どこで受けられるんだろう?

  2. 名無しのキスログ 2020年07月27日 at 23:02

    時事取り入れるにしても雑すぎる

  3. 名無しのキスログ 2020年07月27日 at 23:03

    抗体検査か?
    どこで受けれるかまでは知らんが…

  4. 名無しのキスログ 2020年07月28日 at 00:26

    庭に侵入して怪我したら泥棒側に訴えられたって話見かけるけど納得できない
    この場合もさすがに盗んだ方が悪いよね?どうなんだろ
    あと無症状感染者って多いんだろうな
    近くの人が感染疑いで怖い

  5. 名無しのキスログ 2020年07月28日 at 09:02

    米4
    ・報告者一家のマスクが原因でドロが感染した
    ・報告者一家が自分らの感染を知っていた
    ・報告者一家が故意にマスクを盗ませ感染させた
    コレ全部が立証されない限り大丈夫だから安心しなよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP