最新情報をCHECK!! 

留学先でバーベキューをしたんだけど、ヤバイ男2人のせいで日本人男性の評判が悪くなって恥ずかしかった…

コメント(4)

その神経がわからん!その58

699: 20/07/25(土)09:35:44 ID:cC.db.L1
コロナ前短期語学留学という名の一ヶ月の旅行に行ってきた
ずっと借り上げアパートみたいなところに泊まってたんだけど、日韓中国人7割ヨーロッパ出身の人が3割くらい
語学学校の企画でみんなで一泊キャンプとバーベキューをするイベントがあった
日本人で参加してたのは私と二人の男性
男性は30歳くらいと20歳くらい
みんな割り当てられた仕事をせっせとやってるのに、この二人なーんにも動かない
私が日本人だったからか呼び止められ、やり方がわからないとボソボソ言われ、さっきわかりやすい英語で説明されたじゃないかと思いつつ日本語
で説明
すると30の方から「俺らが困ってるのわかってるなら普通手伝うでしょ?気が利かなくない?」と言われた
隣で20もうんうん言ってる
私にだって私の割り当てがあるんですが
態度が上司みたいで年下の女なら当然みたいな態度で、ムカつきながら他の手の空いた人に頼めばと言ったら他の国の人には言いづらいだってさ!
日本人で女なら使ってもいいだろうって?冗談じゃない
ムカつきすぎて気分悪くなった
「いい大人なんでしょ?それくらい自分でやれ」と結構キツめに言ったら「それくらいやってくれてもいいだろ。人間関係円滑にするためにもさ~」とニヤニヤ
他の国の人は男もテキパキやってるよ
何もできない自分が恥ずかしくないのこいつら……と呆れた
腹が立って腹が立ってリーダーにこんなことを言われたとチクり、リーダーが注意に行くことに
そいつらずーっとムスッとしてた
せめて外面くらいよくしろよバカがとまたムカついていると、30の方は似たようなことをアジアの女の子にやらかしたらしく、この語学学校は合わないとしばらくして出て行った
もう結構その国に長くいて語学学校渡り歩いてる雰囲気だった
もうそいつと残されたもう一人の評判が学校で悪くてそれが日本人男性の評判みたいになって恥ずかしかった
ほんっと嫌な奴らだった

 

700: 20/07/25(土)09:43:25 ID:3d.nv.L11
>>699
国辱ものですな

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月28日 at 10:11

    語学留学字体が恥ずかしいわw

  2. 名無しのキスログ 2020年07月28日 at 10:41

    誤字のほうが恥ずかしい

  3. 名無しのキスログ 2020年07月28日 at 12:25

    ※1
    日本語もダメじゃねぇかw

  4. 名無しのキスログ 2020年07月28日 at 16:16

    大丈夫。その風評間違ってないから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP