最新情報をCHECK!! 

私が購入したハンカチやハンドタオルを母が片っ端から台拭きか私物化してしまう。しかもブランド品ばかりが被害に…

コメント(2)

その神経がわからん!その58

324: 20/07/13(月)16:36:55 ID:IG.kc.L1

私が購入したハンカチやハンドタオルを片っ端から、母が台拭きやら私物化してしまう。被害にあった枚数は20枚以上で、何度注意しても叱ってもやめない。ネズミーランドのお土産のハンカチをやられた時には手が出そうになった。
ブランド品ばかり被害にあうので、100円ショップのハンカチを愛用してた。

結婚して実家から離れて義実家に同居してるけど、姑さんは私の私物に手を出さない。当たり前の話だけど。
はっきり言って、実家よりも義実家の方が居心地がいい。ハンカチ泥棒がいないだけでこんなにストレスがたまらない環境になるんだね。

母から帰省しろって連絡が来るけど、義実家の方が居心地いいから華麗にスルーしてる。
姑さんから頂いたハンカチを盗られるのやだもん。
まあ、実家よりも義実家の方が心安らぐって私の神経が分からんって話です。

 

325: 20/07/13(月)16:48:28 ID:ay.vb.L6
>>324
いや私も実家に住んでた頃は私のスカートやズボンを何度言っても勝手に母親に履かれてだめにされたから、私の服を共有化しようとしないお姑さんのいる義実家の方が断然居心地が良いよ

 

329: 20/07/13(月)17:28:56 ID:sC.n3.L1
>>324
そういうのってある意味マウンティングなのかな
ブランド品ばかりってところ

 

330: 20/07/13(月)17:40:18 ID:so.q7.L15
>>324
いい旦那さん、いい義家族に巡り会えて良かったわね。
末永くお幸せに。

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月30日 at 19:24

    一般的に義実家より実家の方が心安らぐのはストレスが小さいからだからな
    ストレスフルな実家よりもストレスの小さい義実家の方が居心地が良いのは、神経分からんどころか極めて真っ当な神経だと思うぞ
    神経分からんのは身内とは言え他人の物に手を出す母親の方だわ

  2. 名無しのキスログ 2020年07月30日 at 21:01

    >まあ、実家よりも義実家の方が心安らぐって私の神経が分からんって話です
    なんでこんな風に書くんだろう
    実母の神経がわからんって書けばいいのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP