最新情報をCHECK!! 

気弱で優しい夫が入籍したその日に「これでもう俺の妻だからな。甘えは許さないぞ」とふんぞり返って宣言してきた。

コメント(3)

その神経がわからん!その58

657: 20/07/24(金)09:36:21 ID:5N.e8.L3
入籍するまでは気弱で柔和で、何でも「いいよにしていいよー」だった夫。
籍を入れたその日に「これでもう俺の妻だからな。甘えは許さないぞ」とふんぞり帰って宣言された。
何でかわからないけど反射的に「あっそ、あなたこそ私の夫になったんだからね。甘えは許さないよ」と言い返した。
そしたらアッエッ…と急にしょぼくれて、元の気弱な夫に戻った。
たった三十秒かそこらの亭主関白だった。
武士の情けでそれ以後「甘えは許さないぞ」のことは話題に出してなかったんだけど
十年以上経ったし、酔ったはずみで「あれは何だったの?」と訊いてみた。
夫いわく「最初にガツンとやるのが肝心だって会社の先輩に言われた。でもガツンと言ったらガツンと言い返されたから、もういいやって思った」
ちなみにその会社の先輩はまだ在籍中か聞いたら、借金でおかしくなって離婚されてとっくに退職したそうだ。
よくそんな人の言うこと真に受けたな。なんか改めて夫にガッカリしてるよ…

 

658: 20/07/24(金)09:48:36 ID:NY.e8.L16
>>657
人の受け売りで意味もなく結婚初日に泥塗って自分優位に立とうと試みたのかと思うと情けないな…
657さんのようなとっさに言い返せて武士の情けかけられる奥さんでなければ、そのまま暴走して先輩と同じ人生たどったかもしれないのでそこは良かったのかもしれないが

 

659: 20/07/24(金)10:03:42 ID:TT.xi.L1
>>657
すごいwww
幼稚園に通い始めておぼえたての悪い言葉を使ってみた子供と全く動じることなく瞬殺するお母さんみたいwww

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月03日 at 18:16

    ワロタ
    冷静な奥さんでよかったなw

  2. 名無しのキスログ 2020年08月03日 at 19:20

    母ちゃんと僕ちゃんwww
    亭主関白は一生無理そう奥さん強い~。

  3. 名無しのキスログ 2020年08月03日 at 21:11

    女房関白

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP