最新情報をCHECK!! 

バイト先で仲良くなったAちゃんと会話ができなくてストレス。それで距離を置いてるんだけど他のバイト仲間はAちゃんと仲が良い…

コメント(0)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127

650: 20/07/28(火)02:38:47 ID:QB.zx.L1
バイト先で仲良くなった子(Aちゃんとします)が会話ができなくてストレス。
私「この前一緒に遊んだB君、ちょっとボディタッチ凄くて嫌だった」
→ Aちゃん「そうかな?私にも沢山話しかけてきて良い人だったな~!そういやC君やD君もめっちゃ連絡くるし話せて楽しかった~~!」
って返答が来たり、
私「バイトのシフト無理やり入れられてて休みなくてしんどい、体調崩して学校休みがちになって勉強できなくて悲しいし辞めようかなあ。」
→Aちゃん「しんどいかな?私は忙しいと幸せだからバイトない日も遊びの予定いれちゃってる笑
しんどいけど幸せだよ!疲れ感じないな~」
って返答が来る。
他にも色々あって距離を置いてるのだけど、他のバイト仲間はAちゃん仲良い様子が伝わってくる。
私が敏感すぎたのか間違ってるのかなって不安になってる今。

 

670: 20/07/28(火)09:59:55 ID:IM.rb.L1
>>650
「そうだよね、私も…」て肯定されたいの?
「私はされてない、疲れない」とAは会話してる

 

671: 20/07/28(火)10:05:14 ID:sq.fx.L1
>>650
ちゃんと会話になってると思うよ。貴方とは違う意見なだけで。
共感してほしい、肯定してほしいだけじゃないかな?
話の内容から考えるに、Aちゃんはポジティブで貴方はネガティブみたいだし、同じようにネガティブな友人をつくったら?

 

674: 20/07/28(火)10:16:25 ID:QB.zx.L1
>>671
ネガティヴな返事が欲しいわけじゃなくて、なんか返答がずれてるような気がしたんだけど、会話できてるのね
気にしすぎたわ

 

696: 20/07/28(火)15:18:23 ID:qz.us.L1

>>650

それ、相手があなたにマウントとってるだけだから。そのまま疎遠推奨。

ボディタッチ→あなたより私の方が色んな男の子から声掛けられてるんだから!

バイト→あなたなんかよりわたしのほうがずっとみんなに頼られてるんだから!

ボディタッチを嫌がらない、学業に影響出るほど勝手にバイトシフト組まれる、って、そいつは周りに、押せば言うこと聞く便利な奴、位にしか思われてないよ。チヤホヤしてやりゃ、人気者のアテクシ!ポジティブな私!って木に昇ってくれるってね。

そんなやつと一緒にいると同類扱いされるこら離れた方がいい。そんなブラックなバイトも変えた方がいい。
持参のしんどい気持ちに正直に、学業優先にね。

 

721: 20/07/28(火)19:17:35 ID:QB.oz.L1
>>696
私の被害妄想もあるだろうけど、あなたの言ってくれた通りやっぱりマウント取られてるなと感じることが多かったな。
バイト辞めることにした時も「そんなことで辞めるなんてありえない」って言われて、
「私には十分辞める理由だよ、お店がありえないと思うよ」と返したら「何でお店だけじゃなく私との仲まで壊そうとするの?」って返ってきて、最後まで????しか浮かばない子だった。
もう辞めることにしてからシフトを強引に減らしたから休みができて、体を壊さないし勉強の時間もできて良い感じだ。
私が被害妄想強すぎなのだとしても、頃合いを見てSNSブロックしたいな。
レスありがとう。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594432485/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP