最新情報をCHECK!! 

彼女(22)が夕飯に和食を作ってくれた。彼女が「あ、お味噌汁にはネギ入れないとね、薬味薬味」とか言って持ってきたものが…

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬間!94年目

123: 2009/12/19(土) 08:00:20 ID:Y4WY3Al6

自分23、彼女22、付き合い始めて一ヶ月位で彼女の自宅にお呼ばれした
昼間は出かけて彼女の自宅で夕飯をご馳走になりそのまま泊まるって予定だったんだが、
出された夕飯は普通の和食な家庭料理(焼き魚と他におかず何品かとご飯と味噌汁)
で、さあ食べようとなった時に彼女が
「あ、お味噌汁にはネギ入れないとね、薬味薬味」
とか言って立ち上がりキッチンへ
持ってきたものは何かの景品っぽいポケモンのタッパーで、中には冷凍した刻んだ小ネギが
若い女がうちのカーチャンみたいな料理作るのもどうよって思って(しかも初めて男を招いた時に)
ちょっと引いてたところに所帯臭さ爆発の冷凍ネギ、しかもポケモン、正直トドメだった
そうなるとしっかり者に見えていた彼女は所帯じみたおばさんにしか見えなくなり、
もうイチャイチャなんかする気も萎えてそのまま適当に飯食って適当に理由つけて泊まらずに帰った
そして後日適当な理由つけて別れ話

今では当時の自分をぶん殴りたいとすら思う、もったいない事したなーーーと
ああいう事がきちんと身についているって事がどれだけ良い事か、当時の俺には分からなかった

 

124: 2009/12/19(土) 08:11:54 ID:gYDYOS/k
本当にもったいないな~。

 

126: 2009/12/19(土) 10:46:10 ID:dMzpLFw2
今頃いい奥さんになってるよ。

 

127: 2009/12/19(土) 10:51:23 ID:GoheKFRj
ばかげのいたりだな

 

128: 2009/12/19(土) 11:07:16 ID:Y4WY3Al6

翌日職場で先輩とかにその話をしたら、
「お前はその凄さが分かってない!全然分かってない!」
とか、散々言われました・・・
でも当時は若い女の子の作るメシ→オシャレな料理ってイメージが有ったので・・・
別れた後もいつか後悔するとか言われてたけど、嫁に縛られた既婚者の僻みとしか思ってなかった
そして現在、先輩達が言っていた事が正しかったと痛感してます
年寄りの言う事は聞いておくもんですね・・・

当時は猛烈に冷めたけど、今は後悔してるからスレチかな、すみません

 

129: 2009/12/19(土) 12:13:40 ID:qQuCuRlh
学生の時ならともかく、社会人になってたのにそんな考えだったのかよ……

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1260868305/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP