最新情報をCHECK!! 

一人暮らしを始めて3ヵ月、突然見知らぬ老夫婦がやってきて「これはあなたで間違いない?」と私が写ってる写真を見せられた。そして「すぐ逃げなさい」と…

コメント(2)

【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】

211:  投稿日:2012/09/06(木) 01:35:59.55 ID:sfp5EYFH

携帯からなので読みにくかったらすまんね。
それに面白くもないと思う。
2年程前、私(18)は上京して一人暮らしを始めた。
当然ながら周りに友達はおろか
知り合いすらもいなかったので不安だったが、
アパートの大家さん(46歳/独身)がとても親切な人で
いろいろ気にかけてくれていたのでなんとかなった。 
住み始めて3ヶ月ぐらい経った頃かな?
突然見知らぬ老夫婦がやってきた。
??となっているとおばあさんが写真を取り出し
「これはあなたで間違いない?」と丁寧かつ申し訳なさそうに見せてきた。
確認してみるとそこに写っているのは紛れもなく私。
だけどこんな写真撮られた覚えはない。
てかなんで全く面識のない人達が私の写真持ってんの?とか考えてたら、
おじいさんがこれまた丁寧かつ申し訳なさそうに
「失礼を承知で聞くが、お嬢さんはここの大家とお付き合いしているかい?」と聞くので即効
「いや、してないです。」と否定。
すると老夫婦は「やっぱり…」とか「またか…」とか言ってた。
2人だけで納得されても困るので話を聞いてみたら、
大家はとんでもない勘違い男だという事が判明。
話長かったからまとめた。こんな感じ。
・老夫婦は大家(以降勘助)の両親。
・3ヶ月前、勘助が私らに
「新しくアパートに入った子と付き合いだした!」と報告に来た。
・だが勘助は以前にも
「新しく入った子と付き合いだした。」と言い、
実際は勘助が一方的に付きまとっていただけという事がある。
・なので心配していたが、勘助は、付き合ってる証拠だと言って、
実家に来るたびに大量に交際相手の写真を持ってくる。
・だがどれもあからさまに隠し撮りのような雰囲気の物ばかり。
それで今日直接確認しに来た。
ちなみに写真は家の近くはもちろん、
バイト先や学校付近で撮られた物もあってぶったまげたわ。
老夫婦は引越し費用は全て自分達が出すからすぐ逃げなさいと
言ってくれたので、友達に手伝ってもらったりして翌日には家を出た。
その後は勘助からは何もされていない。
ただもしかしたら、隠し撮りはされ続けてるかもしれないけどね。
212: 投稿日:2012/09/06(木) 03:25:08.09 ID:t02vmwDv
>>211
うわぁ…、勘の両親がマトモな人達で良かったね。
大家じゃ合い鍵持ってるから、最悪の事態になりかねないし。
214: 投稿日:2012/09/06(木) 18:30:16.54 ID:2GfAhNbf
>>211
うわあ…
アパートの大家がこれじゃあ、信用できるものがなくなるな
でも両親がまともでよかった
213: 投稿日:2012/09/06(木) 10:21:31.01 ID:Y8eLt8xL
盗撮は立派な犯罪です
gkbr
215: 投稿日:2012/09/06(木) 18:43:04.19 ID:5JsHscM/
ひいいいいいい!!!
合鍵持ってるし、配線いじり放題だし、最強のストーカーじゃん

 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元:https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月06日 at 12:33

    えっ怖
    老夫婦がいなくなったらヤバい

  2. 名無しのキスログ 2020年08月06日 at 19:14

    フランス書院で大家系の本多い米

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP