最新情報をCHECK!! 

中学時代の友人が子供産んでからハイになってたので皆で縁を切った。真面目でバレー部部長やクラス長も勤めてたぐらいだったのに子供産むと変わるんだな…

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板92

771: 20/08/02(日)13:31:22 ID:cg.kr.L1

中学時代の友人が子供産んでからハイになってたので、皆で縁を切った。
中学時代のクラスも部活も一緒のいつめんの1人。
結婚してるのも子持ちなのもその子だけ。
その子は真面目でバレー部部長やクラス長も勤めてたぐらいだったのに、子供産むと変わるんだなって思った。

社会人ハンドボールサークルで知り合った男性と、大学卒業してすぐに大好きな鼠のホテルで結婚式を挙げた後に妊娠し長男を出産。
私たちも招待されたので来たけど、それはそれは豪華な式で楽しかった。

その子が長男出産してしばらくしたある日、混雑してるファーストフードで赤ちゃんにお支払いしてよくできまちたねーとか、混雑してるATMで赤ちゃんに暗証番号を押させたりしていて皆ドン引き。
空いてる時ならまだしも、混んでる時はやめようよと注意したら、ムチュコタンに社会勉強させたいのにと逆ギレ(ムチュコタンは当時生後5ヶ月)
食事中に赤ちゃん泣いてて、理由が空腹とかおむつでもなかったっぽくて、周りのこともあるし退散しようとしたら、いいのいいの赤ちゃんなんだからと言って聞かない。

そんなこともあって、その子以外の皆と集まったりして疎遠にしてる。
しばらくしたら、その子が子供がが2歳になるかならないかの時に旦那の浮気が原因で離婚。
SNSの元旦那が写ってるやつは全て消されてた。
だがその1年後の現在、新しい彼氏ができて、プロポーズされたとSNSで幸せアピールしてた。

ほんと結婚して子供できたら気をつけなきゃなと思っ

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1595165768/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月10日 at 14:23

    赤ん坊と一緒に常識や正気を体外に出したタイプ

  2. 名無しのキスログ 2020年08月10日 at 14:46

    >>鼠のホテルで結婚式
    この時点で脳ミソお花畑な感じがものすごくする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP