最新情報をCHECK!! 

旦那とお茶しているとAとBに会った。「最低!!」と言ってBが彼のことを鞄で殴った。Aは悲鳴を上げて床にうずくまった。

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板83

971: 20/01/21(火)20:18:38 ID:6Z.n2.L1

彼には好きだった女性Aが居たが、何故かAの友人Bという女性が、Aにお前は似合わないと言い、2人の仲を裂くようなことをしていた。
AもAで「彼君のことは好きだけど、Bがダメだっていうから」と彼の好意を断る。
でも、ラインや2人でいる時は「彼君のことが本当は好きなの」「彼君といると落ち着く」と言い、盲目だった当時の彼はいつかAと付き合うんだと燃えていた。

そんな盲目だった彼と仕事の関係で知り合った私。
飲みにいくことになり、その話をされて「バカジャネーノ」と私がAの事を批判しまくる。
彼は最初は怒っていたが
「好きならなんで、Bの言いなりで付き合わないの?」
「それ、あんたのこと良いように使ってるだけじゃない?」と指摘しているうちに、彼自身、あれ?あれ…?と思うようになっていた。
現に、AはAの誕生日やクリスマス前になると急に距離を詰めてきて、プレゼントを強請るような事をしていたので、ひっくるめて批判していると目が覚めたのか、彼は落ち込んでいた。
ちょうどその時は、Aの誕生日から少し時間が経ち、頻繁に甘えるようなラインが来ていたのに、急に距離を置いたような素っ気無い返事になっていたのもあり
彼は「この流れでフェードアウトするよ」と言っていた。
その後、何かの縁で私は彼と付き合い始めた。
彼は仕事には真面目で、周りからの信頼も厚く、家事も不慣れながらも一生懸命。
すごく優しくて、付き合い始めてから私にはもったいない程良い彼氏だった。
スピード婚になるが、私と彼は半年で婚約、お互いひとり暮らしだったので彼の一人暮らしの家に引っ越して同棲スタート。
その3ヶ月後には入籍した。
その時はAからのラインや電話も無く、彼もAのことすら忘れていた頃
旦那になった彼と某チェーン店でお茶していると、AとBに会った。
私はAとBとは面識がなくて、最初は気づかなかったんだけど、彼が何かを言いかけた瞬間「最低!!」と言って、Bが彼のことを鞄で殴ったので「ちょっと、人の旦那に何するんですか」と強めに言うと
Aは悲鳴のような声を上げて、床にうずくまった。
Aは泣きながら「彼君…結婚、嘘だよね?」と震えながら泣いてたり、Bも呆然として立ち尽くしていた。
彼が「お前とはもともと関係ないだろ!」と言って、店を出ようと声をかけてきたが、Aに私は足にしがみつかれ(蹴り飛ばしたかったけど)動けずにいた。
そしたら急にAはBに向かって「あんたのせいよ!」と叫ぶ。
「Bが彼君の愛を確かめるには時間が必要、誕生日とクリスマスだけ甘えて、あとは塩対応したら、ギャップにコロっていくって言ったじゃない!」とA。
呆然としていたBはBで、Aを睨みつけ
「はあ?馬鹿じゃない?それは作戦よ、あんたには図々しい馬鹿な女を演じてもらって私が彼君に優しくして、あんたを悪女にして私が彼君と付き合うつもりだったのよ!」と叫ぶ。
私も彼も「ええええ…」とドン引き。この2人そういう魂胆だったのかよお…とその場から逃げたくなった。
なので、とりあえず2人を置いて、私と彼は自分の支払いをして逃げた。2人なんか喧嘩してたし。
後日、彼の一人暮らしの自宅がバレていたのか、AとBが別々で「私と付き合って」「そんな女捨てて、私と付き合ってよ」て連日来たことがあったので、夜逃げのように引っ越した。
AとB、彼には共通の友人が1人居て、その人のところへ、彼の居場所を教えろと来たらしいが「うるせえ、黙れ、警察呼ぶぞ」と言うと二度と来なかったらしい。
そらから5年経って今は転職などもあり、当時住んでた場所から遥か遠くに引っ越して今は平和。
AとBの情報も入ってこないし、どうしてるかも知らないけど

 

972: 20/01/21(火)21:14:31 ID:PA.j9.L5
漁夫の利w

 

973: 20/01/21(火)21:16:16 ID:s9.my.L5
そんな真面目で素直ないいひとが、頭悪いAや腹黒Bと付き合わなくてよかったよ。お幸せに!w

 

975: 20/01/22(水)10:45:25 ID:58.ft.L1
漫画みたいな話w今後も見つからないようにお幸せに~

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1577373250/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月14日 at 11:25

    はあ?馬鹿じゃない?それは作戦よ、あんたには図々しい馬鹿な女を演じてもらって私が彼君に優しくして、あんたを悪女にして私が彼君と付き合うつもりだったのよ!

    こんな喋り方する女って、現実にいます?舞台女優かな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP