最新情報をCHECK!! 

マザコン父が「ママと一緒に住む!」と無断で会社辞めて実家に帰ってしまい離婚した。15年後、今度は弟がはっちゃけた…

コメント(2)

今までにあった修羅場を語れ【その28】

417: 20/08/08(土)12:07:06 ID:5t.y9.L3
15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して「ママと一緒に住む!」と無断で会社辞めて実家に帰ってしまった。
「妻子たちも早く来い!」とせっつくが、母は断って離婚した。
父実家に帰るとなったら母だって仕事やめなきゃいけないし、無職の大人二人と子供二人で田舎帰るって、祖父母にとっても罰ゲームじゃん?と今でも思う。
それから15年たち、今度は弟がはっちゃけた。
「コロナで帰省できない、ママに会えない!ママを引きとって同居する!」だそうだ。
母は拒否。弟嫁も拒否。
弟は「ママは気を遣ってるだけだ!ママを大事にできないなら離婚!」と言いだした。
キレた母が「せっかく子供が巣立ってやっと一人になれたのに、他人の家で気を遣いながら生活なんてまっぴらだ。
おまえは本当にお父さんそっくりだ。だから昔から嫌いだったんだ!」と爆弾発言。
父似で大嫌いだったけど子供に罪はないから…と気持ちを押し殺して育て上げたらしい。
悟られずに育てた母を立派だと思う反面、だったら最後まで隠してやれよ、それ言っちゃーおしまいよ…と思う。

 

418: 20/08/08(土)12:20:58 ID:Lg.dv.L4
>>417
未成年のうちはともかく、いい年した大人になってんだから言ってもいいだろw

 

421: 20/08/08(土)17:01:47 ID:Xt.8w.L8
>>417
奥さんや子どもを守れない夫を気遣う事あるの?

 

423: 20/08/08(土)21:56:34 ID:Js.8w.L1
>>417
お前が嫌いだったと母上に叩きつけられた弟さんの反応が知りたいですね
それではっちゃけからは目覚めましたか?

 

425: 20/08/09(日)09:41:53 ID:1F.5d.L1

>>417
>だったら最後まで隠してやれよ、それ言っちゃーおしまいよ…と思う。

これ思ってるお前も父と弟と同類ってことだろ。

 

436: 20/08/11(火)10:15:17 ID:mQ.th.L1
>>417
お前もクソオヤジと同類

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月21日 at 14:57

    この程度でマザコン馬鹿どもと同等かよw

  2. 名無しのキスログ 2020年09月16日 at 09:04

    父も息子もママスキーで嫁に愛想を尽かされるのか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP