最新情報をCHECK!! 

Aちゃんが玄関先で涙ぐんで立ってた。Aちゃん「お母さんが帰ってこない(号泣)」警察に連絡してうちで預かったんだけど…

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

489: 2013/11/22(金) 12:31:59.60 ID:A9OK9bre
私が高校生の時、マンションの隣にAちゃんって言う可愛い女の子がいた。
全盛期の芦田愛菜ちゃんみたいに、目がクリクリしてニコニコして懐いてくれてた。
私も修学旅行とか行ったら、Aちゃんにもお土産買ってきてあげてたし
年齢は離れてたけど、一人っ子同士だったからうちにもよく遊びにきてた。
そのAちゃんが小学校に入ったばかりの頃、
私が部活が終わって7時ごろ帰ってきたら玄関先で涙ぐんで立ってた。
私を見つけた途端にワンワン泣き出して、私もびっくりして「おばさんは?」って聞いても
泣いて泣いて会話にならない。
とりあえずうちに入れて、母親と一緒に根気よく話を聞いたら
学校から帰ったらちょうどお母さんが出かけるところで、
買い物に行くって言ってたらしいんだけど4時になっても5時になっても帰ってこなくて
外は暗くなってくるし、お父さんも帰ってこないし怖くなって寂しくて玄関先で待ってたって。
お父さんも帰ってこないし、一応警察に連絡してその晩はうちで預かってた。

 

490: 2013/11/22(金) 12:32:34.93 ID:A9OK9bre
で、何があったかって言うとAちゃんのお母さん、駆け落ちしちゃったんだよね。余所の男と。
お父さんは出張中だったそうだけど、警察から連絡行って翌朝慌てて帰ってきた。
かなり昔の話なのでその後の細かいことは覚えていないんだけど
私の部屋で一緒に寝たAちゃんが起きた途端にパニックになって手が付けられないぐらい泣き出して
私もその日は学校休んだんだよね。なんかほっとけなくて。
で、お父さんが帰ってきてAちゃんを引き渡したところまでは覚えてるけど
多分その後、一度もAちゃんに会えなかったと思う。
父方の祖父母の家に引っ越して行ったらしい。
バタバタと事が進んでお別れもできなくて、長い間Aちゃんのことは私も私の両親も気になってた。
あれから20年近くたったけど、この間実家に帰省したときに母から
Aちゃんのお父さんと偶然会ったって聞いた。
あれから数年後に再婚したそうだ。
再婚相手の女性はAちゃんのことをすごく可愛がってくれて、今でも姉妹みたいな母子らしい。
そして一昨年Aちゃんも結婚して、今は一児の母になってるとか。
それ聞いて、他人事ながらホッとしたというか、嬉しくて泣きそうだった。
いつか自然な流れでAちゃんと再会できるといいなぁ。

 

496: 2013/11/22(金) 13:29:17.66 ID:zkEAcyw6
>>490
新しいお母さんが良い人でよかった。
Aちゃん、幸せそうで良かった。
でもきっと再婚するまでは色々大変だったんだろうなぁ。

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1384486453/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月19日 at 16:08

    よかったのうよかったのう
    (´;ω;`)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP