最新情報をCHECK!! 

兄に「大学の先輩で凄くいい人だから」と紹介された男性と居酒屋で会ったんだけど、最悪すぎて店員に「逃がして下さい」と頼んだ。

コメント(6)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7

127: 20/08/23(日)17:08:29 ID:Iq.73.L3

私、兄ともに北陸の大学生です。別々の大学。
去年、兄に「大学の先輩ですっごくいい人だから」と紹介され、居酒屋で会った。
兄と三人でって約束だったので、開始10分で兄はトイレ行くふりして退店。
私は大学生だけどまだ未成年で飲めないのに
「大学生なのに飲まないって堅すぎる」と酒を勧めまくってくる兄先輩。
その時点でイヤだったけど、兄が帰ってくると信じてたから我慢した。
ビールから焼酎に切り替えたあたりで先輩「女はすぐ強○されたとか言い出すから嫌」と言い出した。
うわぁアウト、と思ったがその後も「ハニトラ、痴漢冤罪、女は股を開いて稼げるからいい」の
お決まりワードが次々飛び出し、なんかもう笑えてきた。
私が笑ってるのを見て先輩は賛同してると思ったらしく、「強○なんてものはこの世に存在しない」
「強○で訴えられたやつは全員ハニトラにかかっただけ」と連呼。
全部スマホで録音した。
そしてトイレに立つふりをして女性店員に五千円札を渡し「これ私の分のお勘定です。逃がして下さい」と頼んだ。
「はいはい」って慣れた感じで厨房の勝手口みたいなとこから逃がしてもらえた。

録音は父に「兄にこんな人を紹介された。怖い。私こんな人と付きあわなきゃいけないの?」と聞かせた。
ついでに兄の「俺の顔つぶすなLINE」も全部見せた。
父激怒。その日のうちに「そのサークルをやめないなら仕送りは打ち切る」と電話した。
兄は逆ギレし、「上等だ、打ち切ってみろ」と返答。
学費はもう前納してしまってたので仕方ないが、仕送りは打ち切りになった。
それが去年の冬の話。

そしてお盆に「実は…」って母に打ちあけられた。(※私と兄の大学は実家と同県内)
兄、しばらくはサークル先輩たちにたかったり、バイトのまかないで食いつないでたらしいが
コロナでバイト先がつぶれ、たかりすぎてサークルの先輩たちにも嫌われ、
今だいぶ困窮してるらしい。
サークルも除籍寸前で、「そうなったら居場所がない」って母に電話してきたんだって。
母に「もう許してあげない?お父さんに、あんたから言ってくれれば…」って言われたから
笑顔で「ヤダ」って答えて帰宅した。
あと父にも「母にこう言われた」って報告しといた。
後悔はない。

 

128: 20/08/23(日)17:46:40 ID:MK.mf.L10

>>127
冷静な対処GJ
兄はまず、あなたに謝るのが先だよね
謝罪がないってことは反省してないのに許してやれとか、兄に対してもあなたに対しても母親は親失格だわ

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月27日 at 16:12

    いつの時代かと思ったら最近か…絶望するな。兄は畜生やな、知ってて生贄にした。母親も毒だわ。

  2. 名無しのキスログ 2020年08月27日 at 16:14

    母親最悪やん!異性の子供に甘い&長男マンセーなんやな。主だって立派な我が子なんやぞ。呆れるわ。父がまともで良かったよ。

  3. 名無しのキスログ 2020年08月27日 at 16:55

    とーちゃんがかーちゃんに離婚届け付き出したら方向よろしく!

  4. 名無しのキスログ 2020年08月27日 at 17:02

    ヤダは笑顔で言わない方がよかったんじゃ
    兄貴ザマア状態と誤解されるより
    本当にいやだった、許すなんてできないと母親に伝わる方がよかったと思う

  5. 名無しのキスログ 2020年08月27日 at 19:13

    これは投稿者GJ!

  6. 名無しのキスログ 2020年08月29日 at 04:05

    ※4
    多分にっこり笑って「ああ、許す気になったのね」と思い込ませた後の一言だったんじゃないかな
    一回気を持たせて突き落とした方がダメージデカいと思うw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP