最新情報をCHECK!! 

嫁のアイドルグッズを全て処分したら嫁は泣いた。「俺の収入がないと暮らせない身分で…ゴミだな」とか言ってしまった…

コメント(10)
今までにあった修羅場を語れ【その3】
731: 名無しさん@HOME 2014/07/11(金)

元嫁は学生時代からの付き合いで同い年。
結婚二年目に俺が転勤になったため、元嫁は仕事を辞めた。

転勤先は名ばかり県庁所在地みたいな地方都市だった。
二年経ったら本社に戻れる事になっていたから
それまでは小梨で二人でのんびり暮らそうって決めてた。
地方で暮らす二年間は元嫁が専業でもかまわんと思ってたけど
元嫁はさくっとパートの仕事を決めてきた。
元の仕事の半分以下の収入だったけど、ないよりマシでしょって笑ってた。
家事の手際が良くて、特に料理が上手くて
からっと明るい性格で、本当に良い女だった。

ある日、元嫁が某アイドルが出ているテレビ番組を観ていた。
あまりテレビを観ない人だったから、ちょっと気になった。
そしたら俺が気にしたのに気づいたのか、ちょっと照れくさそうに
パート先にその某アイドルの大ファンの女の子がいて
あれこれ話を聞いている内にだんだん気になってきて
なんとなくファンになっちゃったかもしれない、と教えてくれた。
その時は、珍しい事もあるもんだなと感じた程度だった。

だが、元嫁はだんだん某アイドルが出ているテレビ番組を漏れなく録画したり
某アイドルが所属しているグループのDVDを買ったりするようになった。
CDも当然のように買っていた。
中にはプレミアが付いている物もあるようだった。
ファンクラブにも入会したみたいだった。
アイドル雑誌も毎月最低一冊は買うようになった。

某アイドルの大ファンなのはもう間違いない。
けど、元嫁は、それらを全部自分の貯金やパートの収入でまかなっていた。
家事を疎かにするとか、そういう事は一切なかった。
いつも楽しそうで、いきいきしていた。

 

732: 名無しさん@HOME 2014/07/11(金)

俺はだんだんそれが気に入らなくなっていった。
だけど文句をつける隙はなかった。

元嫁が某アイドルのファンになって半年ほど経った頃
友達の披露宴に呼ばれて、二泊三日で東京に行った。
俺はその隙に、元嫁の私物やパソコンを見た。
元嫁はきれい好きで、雑誌やCDやDVDをきちんと整理してまとめて
クローゼットの中に置いていた。俺はそれを全部捨てた。
ファイリングされていた生写真みたいのも捨てた。
嫁のパソコンを繋いで、アイドル誌のスキャニングデータも削除した。
リビングのテレビとレコーダーを処分した。

元嫁は帰ってすぐに異変に気づいた。
喧嘩になったよ。大喧嘩した。元嫁は泣いてた。
元嫁が泣いたから、俺はすっきりさっぱりした。
俺の収入がないと暮らせない身分でアイドルにうつつを抜かすとかゴミだなって。
本当は全然そんなんじゃなかったのに、言ったよ。

それから半年くらい、俺達はほとんど口をきかなくなって
でも俺は事あるごとに、生きがいがなくなって残念だねとか
可哀想だから俺の金で新しいテレビを買ってあげてもいいんだよとか
ちくちく嫌味を言っては喜んでた。

だから離婚されたよ。モラハラだって。俺が全部悪いって。
慰謝料払って別れたよ。この世で一番好きな女だったのにさ。
某アイドルのCMや販促ポスターなんかを見るたび、修羅場。
でも、俺以外の男を好きになるとか、立派な浮気だと今でも思っている。

 

734: 名無しさん@HOME 2014/07/11(金)

元嫁は精神異常者と別れられて良かったな

 

736: 名無しさん@HOME 2014/07/11(金)

狭量な人ってやだね。

 

737: 名無しさん@HOME 2014/07/11(金)

鉄道模型の人の話と同じだな

 

738: 名無しさん@HOME 2014/07/11(金)

分別わきまえて楽しんでた元嫁さんがかわいそう
仕事しながらもちゃんと家のことも手を抜かず
自分の収入で趣味として楽しんでただけ
今時できた元嫁さんだったのにね
自分も鉄道模型の人思い出したわ
元嫁さんが幸せになっていることを祈るのみ

 


キャリアウーマン的なママがすれ違いざまに私の持っていたお弁当をひったくって行った。→夕方、家の扉に『私コロス!』とスプレーで落書きがされてた。


娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いた。娘「メルアド書いてあったから返事送信しといたよー」その内容にスカッ!


ドリップコーヒーを箱で買ったらカフェインレスコーヒーが入っていたので妊娠中の妹にあげた。夫「アレどうした?」私「妹にあげた」夫「じゃぁ…」


5歳の甥っ子を預かったら嫁のハンバーグやオムライスをよこせと暴れて奪っていた。嫁「この子…」


夫が「たまには一緒に寝よー」と私の隣にやってきた。私「近寄らないで!出ていって!休日くらいゆっくり寝かせて!」


嫁に言いたいこと糞ほど言ってやったら3日ほど家に帰ってこなかった。で、4日目…


金持ちで貧困層をバカにしてたいじめっ子が同窓会を欠席。取り巻きの一人から聞いた話に因果を感じた。


元旦那が離婚をお仕置きだと思ってるみたい。元旦那LINE「この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?」


旦那に毎回と言っていいほど夜ご飯を残される。私「美味しくなかったら正直に言って欲しい」旦那の返事は…


妊娠した息子の嫁に「名前はお義母さんがつけてください」と言われて断ったら息子に怒鳴り込まれた。


親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…


出産して退院した義妹に赤飯とケーキを出したら食器ごと全部床に落とされた。義妹「ご機嫌取りのつもり?」


集めていた硝子細工がケースから消えてて私発狂。親戚一同を巻き込んで家中捜索!!姪「お母さん、ごめんなさいしてぇぇぇ(ギャン泣」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年08月31日 at 22:13

    理解出来なさすぎて怖い
    同じ人間か?

  2. 名無しのキスログ 2020年08月31日 at 22:58

    自分はキチだと自己紹介して楽しいのか?

  3. 名無しのキスログ 2020年08月31日 at 22:59

    アイドルなんて二次元嫁と同レベルだろ
    それぐらいの娯楽も容認できないとか人としての器がお猪口並だな

  4. 名無しのキスログ 2020年09月01日 at 00:11

    コイツの趣味の物ぐちゃぐちゃにして差し上げたい

  5. 名無しのキスログ 2020年09月01日 at 01:15

    額に「私は基地外です」ってタトゥー入れといてくれ。

  6. 名無しのキスログ 2020年09月01日 at 03:13

    発達障害
    かわいそうな悪魔

  7. 名無しのキスログ 2020年09月01日 at 07:02

    ごみお前より何万倍もアイドル様のが価値あるわ。
    早く生きするのやめろ、お前より価値のある人間の妨げになるしね。

  8. 名無しのキスログ 2020年09月01日 at 11:34

    俺の収入がないと暮らせないと言っているけど俺の収入で暮らせないから嫁はパート始めたわけで

  9. 名無しのキスログ 2020年09月01日 at 13:46

    元嫁虐めてるとき、コイツにっこにこでイイ笑顔してたんだろうなあ。

  10. 名無しのキスログ 2020年09月01日 at 16:53

    子供が生まれる前で良かった。
    元奥さんも今頃は幸せだろうね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP