最新情報をCHECK!! 

電車で妊婦さんに席を譲ったら、突然オバサンが現れて椅子取りゲームのように妊婦さんをお尻でド突いて席を奪った。

コメント(2)
その神経が分からん!その6
962: 名無しさん@HOME 2015/03/31(火)

まあ、よくある話だけど自分では初体験だったので。

子供と電車に乗っていたんだけど、子供を座らせて私は立っていた。
電車はそんなに混んでるわけでもなく、首都圏の電車だから空があっても座らない人もいる。
私の隣に女性が立っていたんだけど、時折顔をしかめてお腹に手を添えていた。
まだあまり目立たないけれど妊婦さんで、お腹が張っているんだろうなぁと察した。
妊娠経験のない方にはわからないだろうけれど、お腹の張りは陣痛と同じようなもの。
ボール状に膨らんでいるお腹の中身が石ころのように硬くなってギューっとする。
激痛ではないけどそれなりにいたいし辛い。
私はこれが強くて絶対安静で入院した。
普通の健康な妊婦さんでも疲れたりすると張ってくる。

だから子供を立たせて妊婦さんにどうぞと言った。
妊婦さんは遠慮したけど、無理はよくないよ、的な事を言ったら「じゃあお言葉に甘えて…」と
妊婦さんが座ろうとした瞬間、どこにいたか知らないけど突然オバサンが登場。
「座らないなら私が座るわよ!!」って言いながら椅子取りゲームのように妊婦さんを
お尻でどつき、自分のでっかいオケツを座席にねじ込み。
私たちだけでなく、周囲にいた人たちみんな唖然。
向かい側にいた高校生グルーブが「ありえなーい」と騒ぎ出した。
「お姉さん、こっち座ってよ」って一人が立って妊婦さんを連れて行った。
近くにいた子供が「ママ、あのおばちゃんどうして今座ったの?」と母親に尋ねたら
母親が「太りすぎて足が体重を支えきれないんじゃないの。妊婦さん押しのけるくらいだから」
高校生たちは「うちの母親があんなんしたら恥ずかしくて死ぬわー」とか
まあみんな口ぐちに嫌味言っていたんだけど、オバサン、狸寝入り…。
私たちはオバサンより早く降りたのでその後は知らないけど。
あんな事しなくても、次の駅でどこかの席が空いたと思うんだよね。
なんでほんの数分が待てないんだろう…

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月03日 at 00:13

    私が座ろうとしたらシュバババー!って走ってきて席を奪ったおじさんがいたなあ…
    よっぽど私の形相が怖かったのか、そのあと「すす、座りますか…?」って聞いて、逃げるように立ち去って行ったわ笑
    それで良いんだよ、二度とやるな

  2. 名無しのキスログ 2020年09月03日 at 07:41

    始発のバス停で並んで待ってたら、後からきたおばあさんが
    先に並んでた知り合いらしき人と話す体で割り込み、そのままバスに乗り込んだり、
    空いてる席に座ったら「そこは◯◯さんの座るとこよ!」とか言われてビビった。

    若いくせに座って、席を譲らない!とデカい声でブツクサいう高齢者もいたりするけど、
    譲ったときに「そんな年寄りじゃない!」と怒る人もいるし…
    若くても内部疾患などで座ってなきゃしんどい人もいるのに、元気な高齢者は立ってろよと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP