最新情報をCHECK!! 

客「この鮭まずいな、原価いくら?」吉野家店員「いや、それは…」客「店長いる?」店員「はい…」→兄ちゃん「おい!」

コメント(0)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!7
796: 名無しさん@HOME

吉野家に行きました。店内はすいていて客は2人しかいませんでした。
自分はその2人の客の真ん中に座って牛鮭定食を頼みました。
自分の右側に50代くらいのおっさん、左側に若い兄ちゃんが飯食ってました。

で、 定食が出る間待っていると右側のおっさんが何やらごちゃごちゃ言っているのに気がつきました。

おっちゃん「この鮭やけにまずいな、原価いくら?」
店員「いや、それにお答えするのはちょっと…」
おっちゃん「なんか店汚いなぁ、ちゃんと掃除してる?」
店員「あ、すみません」
おっちゃん「昔は清潔だったぜ。店長いるのか?」
店員「店長ならそこにおります」
おっちゃん「なんだいるのか、顔もださねぇでなってねえな」
      

まあ以下延々とこのような話しが繰り返されていて自分が頼んだ牛鮭定食もきたけど
あまりにサツ伐とした雰囲気ではっきりいって味がしませんでした。
やはりご飯は楽しく食べるべきかと。

 

 

797: 名無しさん@HOME

おっさんの苦情言いつつ結局吉野家の飯食ってる攻撃はまだ続いていました。
自分もかなりの不快感を覚え、勇気を出しておっさんに注意しようとした時です。
左側に座って黙々と飯喰ってた兄さんがぬっくと立ちあがりました。

兄ちゃん「おい、俺が金払ろうたるからお前店から出ていけや」
おっちゃん「…」
兄ちゃん「お前が店におるとうざくてたまらんのじゃ、はよう出て行け」
     
おっちゃん「…」
兄ちゃん「何食うたか?牛鮭定食か?金は俺が払う。はよう出ていけ」
     
おっちゃん「…あ、そうですか」

おっちゃん金も払わずに出て行きました。
もちろん店員も「ちょっとお客さーん!」とか言いながら追いかけましたが追いつかなかったようです。
兄ちゃんは「いいから、いいから」と恐縮する店長におっちゃんのぶんの金も払って出て行きました。

 

798: 名無しさん@HOME

兄ちゃんGJ!

 

799: 名無しさん@HOME

おっさんの分の金が激しくもったいないけど、
金払ってでも目の前から消えてほしい奴っているよね。
GJ!

 

801: 名無しさん@HOME

つまりアレだな。わざとウザい行動をとって金貰って大もうけ。

 

814: 名無しさん@HOME

多分、おっちゃんの「…あ、そうですか」は、精一杯の皮肉のつもりだったんだろうなーと思う。
だが、それも情けなく聞こえる。
兄ちゃんGJ!

 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/106750580/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP