最新情報をCHECK!! 

彼女と洋食屋に入って注文した直後に乳児連れの母親が来店。泣きまくって煩いので店を出ることに。彼女「大目にみるべき!」俺(つまり、こいつの将来は…)

コメント(7)
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part50
284: 名無しさん@HOME 2016/09/19(月)

今日の昼、彼女と洋食屋に行ったんたけど、注文した直後に乳児連れの母親が店に入ってきた。
入ってきた時から鳴きまくっているし、母親はゴミ虫ちゃ〜んゴミ虫ちゃ〜んと揺するだけで席から全く動こうとしない。

鳴き止んだと思ったら、即鳴き始めて本当に喧しかった。
我慢の限界がきたから、店を出ることにした。彼女に出ようと促したら、でも注文がとモタモタしている。
そうしているうちに、こちらが頼んだ料理が来たけど、それ、もう要らないからさっさと会計してと突き返した。
そうしたら漸く、ゴミ虫母子のところに店員が走って行って静かにさせるか外に出るか迫っていたけど、こちらはもうこんな店で何か食べる気にならないから会計して貰った。
お代は要らないみたいなこと言われたけど、1万円放り投げて店を出た。
店を出たら、彼女が文句を言ってくる。乳児連れの母親は大変なんだし、少しぐらい大目にみるべき。あの位の子供は泣くのが仕事なんだよ。と
つまり、こいつの将来は、あのゴミ虫母子で、申し訳ないとかいう気持ちは皆無で、当然のように騒音を撒き散らすのかと思うと一気に醒めた。
その場で別れを告げて、置いて帰ったけど電話攻勢が凄い。
着拒してたら、共通の知人使って文句を言ってくる。
知人からもこんなことで別れるなんてどうかと言われたけど、ここまで意見が合わないなら別れるしかないと思うのだが。
夕方近くに元彼女が家に来て文句垂れてきたけど相手にせず、車で1時間位の距離で置いて帰ったのはさすがに拙かったかと思い、そこだけは謝罪して、交通費として2万床に放り投げてドアを閉めた。
直後に何か叫びながらドアを蹴ってたけど、5分位して様子見たら金はしっかり回収して居なくなっていたw
そこまではいいんだけど、元彼女が俺にDVされたとか周りに根回ししているんだけど、殴った覚えもないのに殴られたとかふれ回っているらしい。
改めて別れて良かったと思うけど、周りからの謝罪要求が鬱陶しい。

 

307: 名無しさん@HOME 2016/09/19(月)

喧しい親子連れが迷惑なのはまだ理解できるけどその後が全く共感できない
当て付けみたいにお金放り投げて店出るのも彼女置いて帰るのも、交通費をも売り投げるのも全部最悪

 


キャリアウーマン的なママがすれ違いざまに私の持っていたお弁当をひったくって行った。→夕方、家の扉に『私コロス!』とスプレーで落書きがされてた。


娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いた。娘「メルアド書いてあったから返事送信しといたよー」その内容にスカッ!


ドリップコーヒーを箱で買ったらカフェインレスコーヒーが入っていたので妊娠中の妹にあげた。夫「アレどうした?」私「妹にあげた」夫「じゃぁ…」


5歳の甥っ子を預かったら嫁のハンバーグやオムライスをよこせと暴れて奪っていた。嫁「この子…」


夫が「たまには一緒に寝よー」と私の隣にやってきた。私「近寄らないで!出ていって!休日くらいゆっくり寝かせて!」


嫁に言いたいこと糞ほど言ってやったら3日ほど家に帰ってこなかった。で、4日目…


金持ちで貧困層をバカにしてたいじめっ子が同窓会を欠席。取り巻きの一人から聞いた話に因果を感じた。


元旦那が離婚をお仕置きだと思ってるみたい。元旦那LINE「この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?」


旦那に毎回と言っていいほど夜ご飯を残される。私「美味しくなかったら正直に言って欲しい」旦那の返事は…


妊娠した息子の嫁に「名前はお義母さんがつけてください」と言われて断ったら息子に怒鳴り込まれた。


親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…


出産して退院した義妹に赤飯とケーキを出したら食器ごと全部床に落とされた。義妹「ご機嫌取りのつもり?」


集めていた硝子細工がケースから消えてて私発狂。親戚一同を巻き込んで家中捜索!!姪「お母さん、ごめんなさいしてぇぇぇ(ギャン泣」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474035181/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月07日 at 07:15

    「ゴミ母子うるさい」とグチグチしてたら彼女に振られたまで読んだ

  2. 名無しのキスログ 2020年09月07日 at 07:19

    DVした覚えないっていうけど、車で一時間の場所に置き去りは十分DV相当だよ
    もし車で連れて行っての置き去りだったら、場合によっては軟禁とかに相当して、刑事罰も付く話だから、結構悪質

  3. 名無しのキスログ 2020年09月07日 at 07:20

    つまりコイツは人と付き合うべきじゃない人間ってこった。

  4. 名無しのキスログ 2020年09月07日 at 07:54

    報告者がクソなのは分かったけど
    ファミレスや子連れ向けのお店じゃないなら
    飯時にひたすら泣かれてイライラしてしまうのは分かる。

  5. 名無しのキスログ 2020年09月07日 at 08:47

    子供嫌いの俺ですら、こんな性格悪い言動の数々思いつきもしないわw

  6. 名無しのキスログ 2020年09月07日 at 11:04

    置き去りにされたのはあれだけど彼女にとっては別れて良かったね
    将来子供が泣いてたら怒りそうだし、世話しててご飯がすぐ出せないってなったら何も手伝わずに出ていきそう
    ゴミ虫って言ってるし子供は持たないかな
    あと喧嘩になっても金払えばいいんだろって態度で物は投げて寄こすとかも無理

  7. 名無しのキスログ 2020年09月10日 at 18:48

    ※6
    そういう奴に限って相手を妊娠させるんだよ。
    自分の欲望にしか興味ないから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP