最新情報をCHECK!! 

新幹線への乗り換えの時にトイレに行ったら遅れちゃって夫に置いて行かれた。慌てて電話すると「お前が悪い、次の新幹線で来い」だって…

コメント(9)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74
763: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

今日から夫と旅行だったんだけど、新幹線への乗り換えで置いて行かれた…
トイレに行ってて戻ったら、新幹線はもういなくて夫もいない
慌てて電話したら、お前が時間にルーズなのが悪い 次の新幹線で来いだって…
どうせこうなるだろうから乗り換えの予約は1回遅らせると言ったのに嫌がったお前が悪いっていうけど、乗り換えのために1時間以上も待ちたくないし、夫は頭おかしいから態々グリーン席取ってるのに30分ぐらい前からホームの乗り口に立って待機するからそんなのに付き合いたくないんだよ
トイレ探すのに時間かかって遅れた私が悪いのはわかってるけど、それでも来なかったからさっさと置いて自分はグリーン席、お前は自由席で来いって何の為に旅行に行くのか判らない
売店で買ってきてた夫の分の駅弁は捨ててやったけど、自分の分の駅弁も食べる気分にならない
もう帰りたい

 

765: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

トイレなんか新幹線の車内にあるのに

 

766: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

旦那が待ってても新幹線は行ってしまうけど
その状態があなたのお望みだったの?

旦那の提案から察するに本当に毎回毎回予約した交通機関の時間すら守れないんでしょ。
帰ってどうぞ。

 

767: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

新幹線の発車時間は決まってるでしょ。それに遅れたら乗れない
じゃん。トイレの場所わからなくてうろうろしてたのに、弁当なんか
買ってる余裕ないでしょ。

 

769: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

急いだけど間に合わなかったんだよ
私が悪いのはわかってるよ?
それでも、遅れた私を心配することもせず、さっさと自分だけグリーン席で快適に旅行継続する夫はどうなの?

さっき乗り換えの新幹線出たけど、どうしても旅行続ける気にならないから乗らなかった
このまま家に帰るって夫にメールした
これで引き返してこないならもう知らん…これからは1人で好きなだけ旅行すればいい

 

770: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

>>769
せっかくの旅行で置いて行かれて悲しいのはわかるけど帰るのは駄目でしょ。
旦那さんもこうなるのがわかってたなら最初自由席で空いてたらグリーン席に変更で良かったのにね。

 

771: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

時間にルーズなうえに逆切れかぁ
一緒に旅行したくないタイプだな

 

772: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

旦那が提案した、万が一に備えての余裕のある行動を拒否したのはあなたでしょ?

 

773: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

旅行なら30分前に並ぶのなんて当たり前やん
それこそトイレが見つからないかも知れないし

自業自得としかいえん

 

774: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

旦那さんの言い方からして初犯ではないんだろうな

 

775: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

・そもそも遅れない
・どうせ遅れるからあらかじめ余裕をもって行動する
・遅れて損した分は支払い、相手に迷惑をかけたことを謝る
・もう最初から別々に行く

このどれかだな
自分もうっかりだから割りとあるけど
最初と最後に対応しておけばそこまでひどい事にはならなかったのに
特にグリーン代無駄に支払った旦那さんの気持ちを考えると泣けるね

 

778: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

> 30分ぐらい前からホームの乗り口に立って待機するからそんなのに付き合いたくないんだよ
百歩譲っても間に合うように気をつけていれば良かったんだよ。トイレも駅弁も新幹線内で事足りるんだし。
貴女みたいなのを盗人猛々しいって言うんだよ。友達だったら即COだね。

 

780: 名無しさん@HOME 2017/07/15(土)

都合が悪くても答えないだろうけど
皆いってるように初犯じゃなくて毎度毎度毎度そうなんでしょ?

だから『心配した』旦那が予めした提案をあなたが断ったんでしょ?

もちろん心配されたのは二人の旅行の成否であって
狼少年の安否ではないけど
狼少年が心配されない事は仕方ないのはわかるよね?

旦那に非が無さすぎて共感は得られないね。

 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499036431/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月03日 at 21:24

    トイレトロイ奴死ぬほど嫌いだわ

  2. 名無しのキスログ 2020年09月03日 at 21:34

    トイレ行っただけなら間に合ったかもしれないのに、弁当買って遅れたとか、マジダメだろ
    せっかくの旅行なら乗り換えでのんびり1時間待ちも悪くないだろうに、それを拒否しておいて遅れるとは
    バカなのかな

  3. 名無しのキスログ 2020年09月03日 at 21:43

    トイレなら新幹線の中にもあるしギリギリの時間にわざわざ外のトイレに行くなんて大人のする事じゃないし乗り遅れたのは100%こいつのせいで男は何も悪くないじゃん。

  4. 名無しのキスログ 2020年09月03日 at 21:47

    30分も待ちたくないとか、絶対に飛行機には乗らない方が良いね
    どうせ搭乗手続きを5分前とかにしようとして搭乗できなくなるから

    頭がおかしいのは旦那じゃなくて自分だと言うことにいつになったら気がつくのでしょうか?

  5. 名無しのキスログ 2020年09月03日 at 22:00

    旦那かわいそう。

  6. 名無しのキスログ 2020年09月04日 at 05:48

    旦那さん、なんでこんな人と結婚したんだろう?
    こんなルーズな性格そうそう変わらないだろうけど、結婚前は猫かぶってたのかな?

  7. 名無しのキスログ 2020年09月04日 at 07:11

    余裕を持った時間の計算が出来ない行動を何度も繰り返すなら発達障害かもね。

  8. 名無しのキスログ 2020年09月04日 at 21:22

    ※7
    私発達だけどこれはさすがに擁護できない
    この手のやらかしは子供の頃からやってきてるから改善する気あるなら何かしら対処してるよ

  9. 名無しのキスログ 2020年09月07日 at 02:50

    旅行しなきゃいいんだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP