最新情報をCHECK!! 

旦那は人並み以上に稼ぐし浮気はしない。私を大事にしてくれる。でも、異常にあれが好き…

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板94

221: 20/09/02(水)11:25:29 ID:m7.b2.L2
旦那は人並み以上に稼ぐし浮気はしない。私を大事にしてくれる。
でも一つ難を言うと若い芸能人の女の子が異常に好きなこと。10代の頃からアイドルが好きで
常に数人好きな女の子がいたそうだ。別に握手会とか撮影会に行くわけじゃないし
お金はほとんど使わない。ただネットやテレビで見て楽しんでるだけなので許容してる。
例えるなら私みたいなおばさんがジャニーズや韓国のグループに夢中になるようなもんでしょう。
むしろ割り切って分析することにした。旦那の好きな子をまず書き出してみる。
西野七瀬(元乃木坂)、与田祐希(乃木坂)、今泉佑唯(元欅坂)、斎藤京子(日向坂)
弘中綾香(テレ朝アナ)、三戸なつめ(前髪切過ぎた)、えなこ(コスプレ)
こんなもんでしょう。ガッキーとか広瀬すずとか有名どころはいない。
旦那は昔から天邪鬼なところがある。一人ひとり画像検索して思うのは、どちらかと言うと丸顔、
幼い顔だと思う。あと背が高くない。女性の平均身長以下。西野、与田を除くと気が強い、我が強そうな
元気な女の子のイメージ。これが旦那の好みなのかと思う。
私は丸顔で子供っぽい顔(今は老けたけど)身長は164なので、ちょっとでかすぎたかなw
(それでも旦那より10センチ以上低い)
性格はおとなし過ぎてほとんどしゃべらないので、旦那はそれが不満なのかもしれない。
旦那は観光や仕事で何回か中国へ行ったけど、中国側が旦那をハニートラップにかけるのなら
身長155前後、丸顔、童顔の女性が有効ですよw逆に中条あやみみたいなタイプには反応しない。
結婚前は旦那が隠し持ってた大人の雑誌から旦那が脚フェチであることを発見した。
デートの時短いスカートをはいて行ったら明らかに旦那がいつもと違った。
こんな風に旦那の分析ばかりしてる私は異常なのか?
子供からはもっと自分の趣味、生きがいを持てと言われる。
最後に旦那の好きなタレントさんのご活躍お祈りします。
独りごと失礼しました。

 

223: 20/09/02(水)12:29:50 ID:rH.i5.L28
>>221
趣味:夫
というジャンルも存在するるしいし、好奇心旺盛で良いんでないの

 

252: 20/09/03(木)04:09:46 ID:fy.xw.L2
>>221
私は旦那のPCの履歴をチェックしてる。
お気に入りは乃木坂の山下美月と北川景子みたい。
なんで私みたいなブスと結婚したんだろw

 

257: 20/09/03(木)07:50:19 ID:t4.sj.L10
>>252
夫さんにとって、きっとその2人の女優達に匹敵するか、それ以上の魅力が貴女にはあるからさ

 

264: 20/09/03(木)10:01:10 ID:mO.7s.L1
>>252
単純に北川景子と結婚できるだけのスペックが旦那にないんでしょ
外見なんか悪いよりはいい方がいいに決まってるけど、人間それだけで生きてないから自分との釣り合い含めバランスとって選択してるだけ

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598526598/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP