最新情報をCHECK!! 

家族で信号待ちしてたら、目の前で母がポーンと前に飛んで車に撥ねられた。と思ったらなんと…

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20
796: 名無しさん@HOME 2017/12/10(日)

この時期になると思いだす
目の前で母が車にはねられた。
家族で外食しようと、父&母&兄&私(小学生)で信号待ちしてたら

急に母がポーンと前に飛んで、車にはねられた。
私はぼーぜんとしてたけど、父と兄が振りかえって、後ろにいた男の人を捕まえて
一緒に信号待ちしてた知らない人が救急車を呼んだ。
その男の人に母は突き飛ばされたんだと、救急車が来たくらいにやっと理解した。
新聞には「30代女性、車にはねられる」って載って
突き飛ばされたとかは全然書かれなかった。

突き飛ばした男の人は赤の他人。その時初めて会った人。
元ホームレスで何かの支援を受けていて
支援団体の人が毎日「彼も社会の被害者なんです!」って
訴えないでと押しかけてきた。
なんで母を突き飛ばしたかっていうと
・クリスマス近いのに孤独で、家族連れがムカツイた
・母が元ホームレス男の元奥さんに似てた
が理由。
人違いとかじゃなく、似てるだけの別人とわかってたけど
ムカツイたから押したと言われた。
近所の人にも「恨みを買ってたんじゃない?」と変な噂を流され
居づらくなって引っ越した。
母は今は階段が昇りづらい程度だけど
あの年のクリスマスは最悪だったし、今もあんまりクリスマス楽しめない…

 

797: 名無しさん@HOME 2017/12/10(日)

そんなドクズな性格だから嫁に逃げられたんだろうな、そのサツ人未遂ホームレス
「社会の被害者」じゃなくて単なる自業自得じゃん

理不尽な逆ギレテロに遭遇して災難だったね
お母さんの後遺症が酷くなくて本当に良かった

 

798: 名無しさん@HOME 2017/12/10(日)

>>797
ありがとうございます。
兄に訂正しろと言われたので訂正
支援団体の人は「訴えないで」じゃなくて「減刑のための示談に応じてくれ」と頼みに来てたそうです。
サツ人未遂だから実刑は確実だけど示談に応じると懲役3年くらいに減刑される
可能性があるんだそうです(兄談)
示談しなかったけど

 

799: 名無しさん@HOME 2017/12/10(日)

お母さん生きてて良かった。足に後遺症が残ったのか
氏んだり、寝たきり、首から下動きませんみたいな事だってあり得たのに何その支援者
情けは人の為にならねーんだよ、お前は社会の被害者ならこっちも社会の被害者に赤の他人なのに当たられてコロされかけた同じく社会の被害者だから黙れクソ
と、加害者と支援者の屑に言ってあげたい

 

800: 名無しさん@HOME 2017/12/10(日)

示談に応じなかったのは御英断でした。
被害者はお母様で、そいつは加害者だろうに。

あらぬ噂を流した元ご近所といい、なんで被害者ばかり割を食わねばならないんだ

 


キャリアウーマン的なママがすれ違いざまに私の持っていたお弁当をひったくって行った。→夕方、家の扉に『私コロス!』とスプレーで落書きがされてた。


娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いた。娘「メルアド書いてあったから返事送信しといたよー」その内容にスカッ!


ドリップコーヒーを箱で買ったらカフェインレスコーヒーが入っていたので妊娠中の妹にあげた。夫「アレどうした?」私「妹にあげた」夫「じゃぁ…」


5歳の甥っ子を預かったら嫁のハンバーグやオムライスをよこせと暴れて奪っていた。嫁「この子…」


夫が「たまには一緒に寝よー」と私の隣にやってきた。私「近寄らないで!出ていって!休日くらいゆっくり寝かせて!」


嫁に言いたいこと糞ほど言ってやったら3日ほど家に帰ってこなかった。で、4日目…


金持ちで貧困層をバカにしてたいじめっ子が同窓会を欠席。取り巻きの一人から聞いた話に因果を感じた。


元旦那が離婚をお仕置きだと思ってるみたい。元旦那LINE「この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?」


旦那に毎回と言っていいほど夜ご飯を残される。私「美味しくなかったら正直に言って欲しい」旦那の返事は…


妊娠した息子の嫁に「名前はお義母さんがつけてください」と言われて断ったら息子に怒鳴り込まれた。


親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…


出産して退院した義妹に赤飯とケーキを出したら食器ごと全部床に落とされた。義妹「ご機嫌取りのつもり?」


集めていた硝子細工がケースから消えてて私発狂。親戚一同を巻き込んで家中捜索!!姪「お母さん、ごめんなさいしてぇぇぇ(ギャン泣」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月06日 at 18:46

    その団体の屑共
    全員地獄に墜ちる事を熱望するよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP