ここで一つ笑える修羅場を。
つい先日行ったレディースクリニック。
いつものように内診を終え、診察室で内診をしてくれたお医者さんとご対面。
ドアを開けて医者の顔を見た瞬間硬直した。
何、この美形(パーツ)医師は!!
今風の個性的イケメンとか中性的イケメンとはわけが違う。正真正銘の正統派美形。
イメージとしては暴れん坊将軍時代の松平健みたいな感じ。
とにかく一つ一つのパーツが完璧としか言いようがないほどに整った顔。
演劇部だった過去と、前職場で非常事態の時ほど冷静と言われた性格のお陰で、
表面上は平然と内診結果の説明を受けたが、脳内では『美形だワッショイ!』祭を大開催中。
特に切れ長二重の目は完全に私のどストライクで(私は目元フェチw)、
対面で説明を受けているときに思わず見入りかけて危うく治療方針を聞き流すところだったww
診察帰り車を運転しながら『あれだけ完璧な顔パーツで、
声も良くて(耳に心地よいお声でしたw)、産婦人科とはいえ医者。
これで輪郭も完璧だったらマジで血で血を洗う女同士の争奪戦が起きてただろうな・・』と思った。
因みに修羅場は家に帰ってから。
あの美形の目の前で(診察とはいえ)大股おっぴろげてたのか、と気付いた時。
いつも好み以外の普通メンor女医さんしかいなかったから
足もあそこも無駄毛の手入れしていなかったヨ・・・orz
大丈夫、マツケンも気にしてない!
松健って時点でチョンマゲしか思い浮かばないから
「白衣を着た輪郭にやや難のある松健もちろんチョンマゲ」を連想して
茶菓子のうぐいす餅が少しまずくなった
>これで輪郭も完璧だったら
このへんkwsk
顔が大きいんじゃない
>>268
顔を含む体全体の輪郭が顔パーツとちょっと合ってなかった。
もっともピザとがガリとか言うんじゃなくて、K1とか柔道家とかに見られるガッチリ体系だったんだけど。
お医者さんを暴れん坊将軍時代の松平健に似てると言ったけど、
より正確には”初期の頃”の暴れん坊将軍の松平健というのが正しくて、
その頃の松健はほっそりとした長身の正真正銘の二枚目俳優だったんだよ。
しかも松健はドラマである以上メイクしてただろうけど、
お医者さんの方はどう考えてもノーメイクだから純粋なパーツの完成度は
もしかするとお医者さんの方が上。
特に目元はアイラインでも入れてるんじゃないかってくらいの切れ長っぷりだったから、
それくらいの完璧顔パーツとがっちり体系&顔輪郭がどうにもミスマッチだったんだよね。
ほんとに輪郭も良ければ今頃はテレビや映画の画面でお目に掛かってたかも、ってくらいに整ってたからさ。
そーいう事ですかwありがと
スラッとした二枚目とはちと違った感じだったんですね
本人的にはその顔がコンプレックスで体鍛えたのかなぁって思っちゃうな
・彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」
・彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…
・嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…
・マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…
・嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…
・両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…
・汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。
・うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…
・全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…
・A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…
・鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…
・彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)
・赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…
・高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。
・孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」
・元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/
この記事へのコメントはありません。