最新情報をCHECK!! 

金縛り中、イケボな男の声が聞こえて体を触られた。初めての体験に焦って色々とググッてみたら戦慄した…

コメント(1)

【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】

598: 2014/03/30(日) 00:37:44.75 ID:oB8Cjs7g0.net
霊体験とは違うと思うけど投下
一年程前の夏に軽い金縛りにあった
朝起きた後昼まで二度寝して、まどろみの中目が覚めたそんな時だった
なんかイケボな男の声が聞こえて体を触られてるというかさすられてるような感覚が足のつま先から始まり胸のあたりまできたところで解けた
霊とか信じないけど初めての体験に流石に焦った
そんで金縛りについて色々ググッた
金縛り中に見るものって夢と同じく脳内の情報が反映されるらしいのね
戦慄した
自分潜在的ホ○なんじゃないかと戦慄した
睡眠時無意識下でイケボのお兄さんに体中まさぐられてる想像をしている自分の可能性に恐怖を感じた
しかも金縛りから抜け出そうとしてる時に発した言葉は「愚かな」
武将かよ…

 

599: 2014/03/30(日) 02:48:01.79 ID:WnfygD5Q0.net
>>598
イヤーーーソwww
でも理屈と現実はすれ違うこともある。
本当はホ○の見えない人が来てたんじゃないの?

 

600: 2014/03/30(日) 02:55:48.74 ID:VLamziVp0.net
戦国時代であれば男色はさほど得意なことではないからさもありなんって思った

 

607: 2014/03/31(月) 07:23:46.54 ID:gjnPbwx2O.net
>>598
男食家でも良いからイケボイスに囁かれたい

 

608: 2014/03/31(月) 11:28:22.53 ID:JqdK1vCo0.net
イケボなんて言う省略し慣れてるほどの単語が出る時点で
なんか「ああ、また腐女子の妄想か」って思えてしまう俺は汚れてるんだろうか
潜在的ホ○って単語と複合技でもう妄想すぎてだめだった

 


キャリアウーマン的なママがすれ違いざまに私の持っていたお弁当をひったくって行った。→夕方、家の扉に『私コロス!』とスプレーで落書きがされてた。


娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いた。娘「メルアド書いてあったから返事送信しといたよー」その内容にスカッ!


ドリップコーヒーを箱で買ったらカフェインレスコーヒーが入っていたので妊娠中の妹にあげた。夫「アレどうした?」私「妹にあげた」夫「じゃぁ…」


5歳の甥っ子を預かったら嫁のハンバーグやオムライスをよこせと暴れて奪っていた。嫁「この子…」


夫が「たまには一緒に寝よー」と私の隣にやってきた。私「近寄らないで!出ていって!休日くらいゆっくり寝かせて!」


嫁に言いたいこと糞ほど言ってやったら3日ほど家に帰ってこなかった。で、4日目…


金持ちで貧困層をバカにしてたいじめっ子が同窓会を欠席。取り巻きの一人から聞いた話に因果を感じた。


元旦那が離婚をお仕置きだと思ってるみたい。元旦那LINE「この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?」


旦那に毎回と言っていいほど夜ご飯を残される。私「美味しくなかったら正直に言って欲しい」旦那の返事は…


妊娠した息子の嫁に「名前はお義母さんがつけてください」と言われて断ったら息子に怒鳴り込まれた。


親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…


出産して退院した義妹に赤飯とケーキを出したら食器ごと全部床に落とされた。義妹「ご機嫌取りのつもり?」


集めていた硝子細工がケースから消えてて私発狂。親戚一同を巻き込んで家中捜索!!姪「お母さん、ごめんなさいしてぇぇぇ(ギャン泣」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月06日 at 10:49

    >イケボなんて言う省略し慣れてるほどの単語

    これ思った。
    うまく言えないが今そこそこの男オタでも夢の中の人物を指してこの言葉は出てこないし、まして2014年では。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP