最新情報をCHECK!! 

朝バナナ生活してたらコバエに悩まされる日々が続いた。いろいろ調べた結果、バナナの保存法はこれがいいらしい。

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板94
65: 20/08/29(土)11:06:03 ID:ov.fg.L3
ちょっと前まで朝バナナ生活してて、コバエに悩まされてた
夏だからかなーって思ってたんだけどバナナやめたら一切出なくなった
やつらはバナナの妖精なのかもしれない

 

68: 20/08/29(土)12:27:50 ID:bU.cr.L13
>>65
そんな妖精やだ

 

66: 20/08/29(土)11:39:01 ID:Np.s5.L2
バナナの保存方法には悩むものがある
冷蔵庫だと良くないと聞くし
かといってこの時期リビングに放置するのも嫌だし

 

69: 20/08/29(土)12:38:42 ID:ov.fg.L3
>>66
いろいろ調べた結果、バナナは冷蔵庫保管でいいって結論に至ったよ
冷えすぎると黒くなるからできれば野菜室
見た目は悪くなるけど、やっぱり常温より冷蔵庫のほうがもちがいいんだって

 

70: 20/08/29(土)13:09:07 ID:vP.sb.L28
>>66
冷蔵庫は皮の色が悪くなるだけで中身の鮮度は保たれるから冷蔵庫おすすめ。好みの固さまで熟れたら冷蔵庫へ。
食べ終わった皮も冷蔵庫に入れておくのがコバエが湧かないポイント

 

71: 20/08/29(土)13:10:35 ID:Np.s5.L2
>>69-70
それがベターかぁ
バナナ、キッチンに置いてたら腐るしな
冷蔵庫入れとこう

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598526598/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP