最新情報をCHECK!! 

CMでやってる「エアウィーヴ」が気になってデパート行って寝っ転がってみた。そしたら想像以上に凄かった…

コメント(0)
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.31
801: 20/09/08(火)01:55:27 ID:???
エアウィーヴが欲しいわ
今はマニフレックスという高反発マットレスなんだけど、へたってきたのよ
まおちゃんがコマーシャルやってるエアウィーヴ前から気になって、西川のAIRとどっちかにしようと思ってデパートで寝っ転がってみたの
AIRも「支えられてる」って感じでいいんだけど、その後エアウィーヴに寝転がったら、店員さんと話しながら スーーーッ・・・と寝そうになるくらい気持ちよかったの!
でもその欲しいモデルって、婆の収入の2ヶ月半なのよ
コロナは影響なしの仕事とは言え、贅沢かしらね・・・
あああ、悩ましいわ!

 

802: 20/09/08(火)02:02:00 ID:???
>>801
人生1/3は寝て過ごすのよ
寝心地が婆様に合ってたのだし
高すぎることはないと思うわ

 

803: 20/09/08(火)06:11:44 ID:???
エアウィーヴ欲しいなーとは思うのだけれど、あれは冬場には冷たい寒いと聞いたことがあるのよ
実際のところどうなのかしら?

 

806: 20/09/08(火)13:25:37 ID:???
>>803
婆はトゥルースリーパーを使っているの。
お住まいの地域や、住宅形態によりけりだとは思うのだけど、婆は炭酸飲料の2?ボトルに40°~50
°のお湯を7分目ぐらい入れてタオルでくるんで使ってるのよ。ぬるたんぽって呼んでるわ。
気持ちいい柔らかい暖かさよ。既出だったらごめんなさいなのよ。

 

807: 20/09/08(火)13:31:41 ID:???
>>806
ぬるぽ

 

812: 20/09/08(火)15:36:22 ID:???
>>803
婆はアイリスオーヤマのエアリーだけど、モコモコのベッドパットとムクムク毛布使って全然寒くなかったわよ

 

804: 20/09/08(火)07:28:52 ID:???
そういえば、エアウィーブって布団乾燥機とか湯タンポってダメだったんじゃ?って思ったら耐熱強化モデルっていうのがあるのね
ざっとググって出てきた強化モデルはお高かったわ…

 

805: 20/09/08(火)11:52:21 ID:???
寒いのなら電気毛布を使えばいいんじゃないかしら
使用できるってHPには書いてあるわよ

 

809: 20/09/08(火)13:43:59 ID:???

ダイマみたいになるけれど思いきって書くわ

婆宅は婆がやや腰痛持ちなのでマニフレックスよ、低反発だと腰が沈んで駄目なので高反発一択よ
それがちょっとヘタって来たので腰痛をキーワードに検索しまくって「腰いい寝」というお布団をひっかけたの

西川・エアウィーヴ・マニフレックス三巨頭しかないと思っていたから悩んだけれど、お試し二週間レンタル(シングルサイズのみ)できるので申し込んだら予想以上に軽くてムアツ布団みたいに表面がポコポコして気持ちよかったわ

新品購入するとレンタル布団は無料返送できるの
買わなければ実費だけれど3000円程度だしね
この手のお布団てお高いのに暫く寝てみないと合う合わないがあるからレンタルシステムはとてもいいと思ったわ
仰向けはいいけど横寝で肩がある程度沈んでくれるかなども確認できたから

 

810: 20/09/08(火)14:05:35 ID:???
>>809
婆は肩幅がっちりなのに横向きに寝てしまうから、肩の沈み方は大事なポイントなの
いい情報を教えてくださってありがとう!

 

811: 20/09/08(火)15:30:57 ID:???
婆も最近下にしてるほうの肩が痛いの
50肩が再来したみたいな感じよ
今までお高い寝具の必要性が理解出来なかったんだけど、ああこういうことかと分かってきたわ
自分がなってみないと分からないっていい年して恥ずかしいわね
お高いから枕だけでも考えてみようかしら

 

813: 20/09/08(火)17:55:57 ID:???
婆は冬の寒い季節の方が眠れるわね、湯タンポ様を二つ使う訳だけど。
でも睡眠障害って言うか不眠症だからうとうとするだけで熟睡はほぼないわね。

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1595928539/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP