最新情報をCHECK!! 

「妻にDVをでっちあげられて子供を連れ去られた!」と周囲に言いふらしていた知人が自爆した。

コメント(0)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
165: 20/09/09(水)21:45:59 ID:AV.nt.L3
「妻にDVをでっちあげられて子供を連れ去られた!!」と周囲に言いふらしていた知人。
「子供をこんなに愛している」
「子供のために毎日こんなに尽くしていた」
「妻は家事育児何もしなかった」
と言っていたのに、SNSで「養育費には時効があってバックレ余裕ww」と書き込みし、同様の書き込みにいいね多数。
どうやら複アカがあって間違えたらしい。
正直言ってそれまでもあやしいと思ってたが
これで証拠バッチリでようやく切れる。
その知人がいないグループLINEで「スクショ撮った」と書いたら
「私も」「俺も」と続々仲間があらわれて草だった。
奥さんと個人的付きあいがある人がスクショを奥さんに送ってくれたようで、一安心である。

 

166: 20/09/09(水)22:39:09 ID:4V.bq.L13
>>165
バックレられなくなる法律ができたのにね

 

167: 20/09/10(木)02:54:47 ID:uu.e2.L10
>>165
「逃がさへんでー!!」

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP