最新情報をCHECK!! 

隣のオッサンがベランダで煙草を吸う。その吸い殻が風でうちのベランダに転がってきて飼い犬が食べてしまったので仕返しすることに。

コメント(2)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
168: 20/09/11(金)01:20:07 ID:QW.im.L1
復讐ってほどでもないし、なんならDQN返しだから嫌な人は見ないでほしいです。先日の台風の時の話なので繊細な人は閲覧注意
私はペット可のマンションに住んでるんだけど、隣のオッサンがよくベランダで煙草を吸う。
別にそこまで禁煙!!煙嫌い!!!って訳じゃないけど、オッサンの場合、吸い殻を足で踏んで火を消す→そのまま置いておく→雨風が吹くと私のベランダの方にまで来る悪循環があって嫌だった。
天気のいい日はウチの犬もベランダで一緒に日向ぼっこしたりするから余計に吸い殻は邪魔だった。
でもあんまり波風立てたくないし、普段はこっちまで吸い殻来たりしないから放っておいたけど、2ヶ月くらい前に、犬が吸い殻を口に入れてしまった。
すぐに口に手をいれて取り出して獣医連れてった。結果は何とも無かったけど、お医者様に凄い怒られた。
吸わない煙草の吸い殻で愛犬が危なかったのもお医者様に怒られたのにも腸が煮えくり返って、先日の台風の日にDQN返ししてやった。
といっても強風のせいにして犬のウンを隣のベランダに投げ入れてやっただけ。
いつも隣との仕切りの下から吸い殻がコロコロ転がって来てたんだけど、同じように転がり安そうなウンを厳選してプレゼント・フォー・ユーしてやったわ
台風が来るからって内陸の方に避難していったオッサンが帰って来たときどういう反応をするのか楽しみ

 

169: 20/09/11(金)09:27:54 ID:9S.im.L1
「飼い犬の糞の後始末もできないのか!?」と激怒される未来しか見えない

 

170: 20/09/11(金)10:29:30 ID:vz.ns.L3
仕切りの下に網とかして、風は通すけど吸殻は来ないとかには出来ないのかな?
そこで吸殻がひっかかれば、隣の人もどれだけ他人の家に転がっていたか気づくかもよ

 

171: 20/09/11(金)10:42:24 ID:ij.fd.L13
吸い殻を貯めて、10本くらい貯まったらまとめて投げ返せ

 

172: 20/09/11(金)12:16:04 ID:CC.ns.L1
こういう相手に100の否がある時は正攻法で戦わなきゃだめなんだよ…
今後吸い殻来ても「お前も犬の糞転がしただろ!」って最強の武器をプレゼントしちゃったね

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月14日 at 18:38

    転がり安そうなウンを食べそうになってお医者様におこられ

  2. 名無しのキスログ 2020年09月14日 at 22:01

    ホムセンに15cm巾くらいのプラ網売ってるから下のスキマ埋めとくといい
    うちは猫がベランダに脱走したときのためにつけてる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP