最新情報をCHECK!! 

彼のお父さんが連想ゲームのように家族(彼、彼母、彼妹)の恥ずかしい話を暴露し続けていた。その間彼は目を閉じてひたすら石のように黙っているだけ…

コメント(1)
百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
199: 20/09/12(土)13:31:40 ID:FI.jk.L1

彼のお父さんが無理すぎて別れた。
デリカシーが本当になかった。
例えば
彼両親「私さん出身どこだっけ?」
私「広島(フェイク)です。」
彼母「昔、家族旅行で行ったことあるわよ。厳島神社が綺麗だったわね。」
彼父「旅行!そういえば旅行といえば京都に旅行した時、
旅館で××(妹)がお漏らしして大変だったよな。
旅館の人に謝ったんだ。覚えているか!?」
彼妹「その話何度も…。」
彼父「いやー、小学2年生にもなってお漏らしとはなぁ!父さんもたまげたよ!
旅館の仲居さんに嫌味言われたの未だに覚えてるよ!はっはっは!」
彼母「お父さん、そんな話今しなくても…。」
彼父「旅館結構高かったのにさ、恥ずかしくて二度と行けないよ!」
彼妹「私さんは大学でこっち来たんですか?」
私「いや、就職で…。」
彼父「おい、××!聞いてんのか!そういえば××はヨシオ兄さんの家に泊まった時もこたつにゲロ吐いたことあったな!迷惑なやっちゃっな!はっはっは!」

他にもテレビで中学が中継されると
「彼男は中学時代はいじめられっ子でしょっちゅう学校から電話かかってきたよな!」
「ヤンキーに怪我させられました!とか、
ヤンキーに女子の前でパンツおろされました!とか授業中にいきなり、えずきだしました!(吐いたのではなく、過呼吸のことを指しているらしい)とか毎日のように連絡きて困ったもんだよ!」
「先生も若いおなご先生だったから
男子のいじめの対処なんて大変だっただろうな!」などと言った。
また、性犯罪のニュースが流れると
「お母さんは俺と付き合っている時、
痴漢被害に遭ったんだよな!」
「あれは28の時だっけ?29の時だっけ?」などと暴露してしばらく喋り続けた。

一緒にいる間、連想ゲームのように家族(彼や彼母、妹)の恥ずかしい話やあまり知られたくないであろう話を聞かされて嫌だった。
彼は目をつぶって
ひたすら石のように黙っているだけ。
妹さんは話を変えようと必死になるが彼父は話に夢中になると妹さんが何を言っても聞いていない。
彼母も彼父を怒鳴ったりするが、彼父は「おいおい、楽しくおしゃべりしているだけだろう?」「嘘ついてるんじゃなくて
本当の話言ってるだけじゃん。」
「そんな何年も前のことにムキにならなくても」
と真顔だった。
彼には罪はないが彼父と家族になるのは嫌で別れた。
共通の友人の話によると妹さんが就職をした時に彼の両親は離婚したらしい。
(付き合ってた時、妹さんはまだ高校生だった)
彼も私も別の人と結婚したが彼が父親と縁が切れたようで安心した。
私と付き合っている時は「お母さんは離婚しないと思うよ」と彼が言っていたから離婚したと聞いて少し驚いた。

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月19日 at 16:09

    新手のモラハラか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP