最新情報をCHECK!! 

私は惚れるとすぐに「この人の子供が欲しい!」と暴走して妊娠を繰り返していた。そして現在…

コメント(2)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】
258: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

若い頃やたらセイ欲が強く、しかも子づくり本能と直結しており、惚れるとすぐに「この人の子供が欲しい!」と暴走して妊娠を繰り返していた。
合意の上の子づくりだが、結婚はできなかった事もあった。

十代の時に片思いのミュージシャンの子をハラんだのに始まり、化学流産一回、出産数回、堕胎一回、繋留流産二回。
全部相手が違う。

父親は資産家の一人息子だったり、田舎のヤンキーだったり色々なので、養育費もまちまち。
不倫だけはした事ない。

仕事しないで主婦でいられるなら、もっと沢山産みたかった。
多分自分は、野生動物に近いんだと思う。

 

259: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

長くてすみません。

職場や子供の学校では、もちろん普通のシングルマザーのフリをしています。
遺産をあてにできる子は良いけど、父親が捕まってしまったようなのもおりますので…
もう彼氏は作らず馬車馬の様に働いて、罪滅ぼしをして生きて行くつもりです。

 

260: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

わ、ワイルドー!
たぶん普通の主婦の私ではお友達にはなれないけど、
かっこいいなあーと思っちゃう。(遠目で)
漫画みたいだね。

 

261: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

すごい波乱万丈ねW
子供さん同士は仲いいのかな

子供は欲しいけどセイ欲の枯れてしまった自分としては、そちらの方が自然界の動物的に理にかなっている気もするよ

 

262: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

ホントね
メスとしては正しい姿かも

 

263: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

一緒に育ってますので、仲は良いですよ。
血液型もバラバラですが、特殊な環境で育ったチームワークみたいなものがある様です。

中にはバツ3で4人の子持ちな父親もいたので、昼メロの様に腹違いの兄妹やら親戚と知らずに付き合ったりしないで欲しい、と願うばかりです。

 

264: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

すごいなぁ。自分は生まれてこのかた「子供が欲しい」という欲求があったことがなく
実際子供はいないのだけど、“一度も欲しいと思わなかった”ということにコンプもある。
でも>>258みたいな人もいて、全体でバランス取れてるなら有り難いことです。

 

266: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

奥様の両親はその事についてどんなだったの?

 

267: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

両親は普通の堅い人間で、最初は御近所の噂など気にしていましたが、最近は諦めた様です。

堕胎を事後報告だけした時は「私達が育ててあげたのに」と泣かれました。
今は趣味の教室で孫たちを生徒にして、幸せそうです。

 

268: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

良く子供たちがDQNにならなかったものだ
大女優の娘みたいにお嬢さんDQNもいるのにね

 

269: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

いったい何回出産したんだw
あまり黒く感じないのは何故w

 

270: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

子供達を幸せにしてやってるならいいんじゃない?
いい子に育って日本の将来担ってくださいな。

 

274: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

言いたくなければいいんですが、もし答えてくれるなら
その理由で妊娠して出産も何回もしてるのに1回堕胎してるのはなんで?

 

275: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

>>274
学生同士だったので相手が心変わりし、当時はまだ1人で育てて行く経済力がなかったからです。

水子供養はしましたが、未だに夢に見ます。
出産を経験してからは、一時的に生活保護やお水をやっても産んであげれば良かったと後悔しています。

順番としては流産・堕胎・出産(結婚)・出産(認知のみ)・出産(再婚)・出産(もうどうでもいい)…中略…流産・流産です。

 

276: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

避妊はしない主義なのん?

 

278: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

>>276
無宗教ですが、私にとっては夜の営みは子づくり作業なんです。
「この人の子供なら…」と思えないと、その気になれません。
野生動物を自認する所以です。

 

279: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

へー。
そういう人のお子さんだから、やっぱり優秀?

 

281: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

なんか生物としてはとても正しい気がする

 

284: 名無しさん@HOME 2012/08/25(土)

>>279
性格は皆それぞれですが、記憶力や身体能力は父親譲りな子が多いです。

明日も仕事なので、そろそろ失礼します。
ドン引きされる事が多い身の上ですので、包み隠さず話せて楽しかったですw

 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月18日 at 12:44

    だから子供は何人なんだよ

  2. 名無しのキスログ 2020年09月18日 at 18:26

    DQNは繁殖力強いから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP