最新情報をCHECK!! 

異例と言われるほどの大出世を果たした夫が浮気を繰り返すようになった。夫「ただの遊びだよ」私は泣いて縋っていたけどある日…

コメント(2)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part128
582: 20/09/14(月)22:20:02 ID:2b.yh.L4

だらだら書く。
結婚2年目あたりに夫が異例と言われる程の大出世を果たした。
それ自体は私も嬉しかったけど、そこら辺から夫が浮気を繰り返すようになった。
浮気というか一夜のお遊び的なやつ。
夫の事が好きだったから「そういった遊びはやめて!」と泣いて頼んだり、必死に夫好みな格好をして気を引こうとしたけど、
「俺のしてるのはただの遊び。
上司との関係もあるからさ。もっと出世してほしいでしょ?
心はお前にしかないから胸張ってなよ。」なんて笑ってた。
そんな状態が1年強程度続いたのかな?
ある日もいつもと同じように「ちょっと遊びに行ってくる。」と夜中にいそいそと出かけようとする夫の背に、
「いってらっしゃい。」って言葉を投げかけた。
いつもなら「また女の子?誰?お願いだから行かないで!」と縋り付いてたんだけど、何故だかその時だけ自然と「いってらっしゃい。」って言葉が出たんだよね。
そんな言葉を言った私自身もびっくりしたんだけど、それ以上に驚いたというか違和感を感じた様子なのが夫だった。
「え、いいの?」と聞いてきた夫に「うん。」と答えたら、なんか酷くショックを受けたような顔でしばらく黙り込んで「…今日はやめるよ。」とポソっと言ったのよ。
その瞬間、あれほど好きで好きで振り向かせたくてたまらなかったはずの夫の事がどうでもよくなった。
一瞬で一面を覆ってた霧がブワッ!と晴れたようなあの感覚は今でも不思議でならない。
あれ以降、家事なんかはこれまで通りだけど、夫に縋ったり無理に夫の好みの格好をするような事は一切しなくなったし、元の職場の上司に頼んで復職もした。
夫に必死になり過ぎて疎遠になってた友達ともお茶をしたり旅行に行ったりしてる。
夫はあれから一夜のお遊びをしなくなった。
「行っていいよ、私はもう止めないよ」というと「もう二度としないから!」と泣くようになった。

そんな夫に今日離婚届けを渡して実家に帰ってきた。
夫は泣いて縋ってきたけど、その姿を見ても全く心が揺れなくて自身に悲しくなった。でも心が軽くなった。
早く離婚したいな。
意味のわからない文章申し訳ない。

 

583: 20/09/14(月)23:20:59 ID:d4.pv.L10
意味がわからないことなどありません
よく耐えて来られましたね
離婚した人達何組も見て来ましたが、貴女の人生は本当にこれからです
どうか幸せを掴み直して欲しいです

 

584: 20/09/14(月)23:23:34 ID:Xc.zo.L13
すんなり別れられるといいですね

 

595: 20/09/15(火)15:25:02 ID:5w.ei.L4
その夫はあなたが嘆き悲しんだりすがってくる姿を見て精神的な満足を得ていたんだろう
精神的なDVの一種

 

604: 20/09/15(火)20:56:12 ID:2g.dw.L2

異例の出世したからって女遊びやらかす男なんてすぐに捨てられてもおかしくないのに
1年も見捨てないでいたあなたは充分愛情深いひとだよ
しかも旦那、泣くだけできちんと謝罪はしてないようだし

早く離婚してさっぱりできるよう呪いかけとくわ

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598686079/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月17日 at 12:44

    うちの上司も若くして出世して、モテだしたのか社員ですら分かるくらい女関係が派手になった。
    数年後に離婚してたけど既婚の時よりしょぼくなってた。
    奥さんが身の回りを綺麗に整えてくれてたから「若くして出来る、見た目もイケてる人」のカテゴライズだったけど
    数年経ったら「出世はしてるけど、イケてないオジサン」に成り下がって、うちの会社の古い体制で既婚者じゃないと支店長にはなれないので、出世もここ止まりだったわ。

  2. 名無しのキスログ 2020年09月17日 at 15:26

    つい最近の書き込みじゃん、この人、無事に離婚できたらいいな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP