最新情報をCHECK!! 

彼氏の家で「風の谷のトトロさん。ありがとうございました。アカリ」と書かれたカードを見つけた。『風の谷のトトロ』でググってみたら…

コメント(3)
百年の恋も冷めた瞬問!208年目
320: 2020/09/03(木) 15:12:21.67 ID:1IUunwdG

彼氏の家に行った時に「風の谷のトトロさん。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。アカリ」と手書き文字で書かれた可愛いメッセージカードを見つけた。
「なにこれ?」と聞いたら「なんでもない!!」と慌てて取り上げられて目の前でちぎって捨てられた。

その慌てっぷりが凄くて深く突っ込めず浮気?偽名?なんかのキャラ名でマッチングでもやってたの?とモヤモヤしてたので後日「風の谷のトトロ」でググってみたらフリマアプリの登録者が出てきた。

その人の出品してる物を見てみたら、これは彼のアカウントだろうなと確信して評価の1番新しいのを見ると香水を購入していた。
香水の出品者は「アカリ」さんって人で、香水の出品コメントで彼が1000円の値下げをお願いしてて、アカリさんが「出品したばかりなので500円なら」と返したら、彼が「じゃあ間をとって750円!」と食いさがっていた。(結局アカリさんが折れて750円引きになってた)
その後も「宅急便で送ると高いから定形外で送って差額の180円引いてくれ」とコメントして「香水は発火の恐れがあるからと空輸できないので定形外は取り扱いしてない」と返されると「中身を聞かれたら香水と言わなければ大丈夫、ガラスの置物と言ってくれたらいい」と粘る(断られてた)

しかもその香水、私に誕生日にプレゼントしてくれたやつ。
ラッピングもしてあったし、そのブランドの袋にも入ってたからお店で買ったと思ってたけど、出品説明を見るとアカリさんがプレゼントで貰ったけど使わないのでラッピング未開封で袋ごと出品してるやつだった。
私の誕生日プレゼントをフリマアプリで買ったというだけでも引いたけど、ちまちま値切ってるコメントに冷めた。

風の谷のトトロもアカリもフェイクです。

 

321: 2020/09/03(木) 15:28:50.54 ID:fVQZGYn1
>>320
そりゃ冷める 笑

 

323: 2020/09/03(木) 20:53:25.71 ID:cGAAglj/
>>320
冷めても誰も責めないと思うな、これは。

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1588905041/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月17日 at 22:33

    実際は隣のナウシカってところかな

  2. 名無しのキスログ 2020年09月18日 at 06:11

    アカリさん視点の書き込みないかな、と思ってしまった。
    フリマアプリでキチ購入者にあたってしまった、みたいな

  3. 名無しのキスログ 2020年09月18日 at 14:59

    ※2
    残念ながらよくあることなんだと思われる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP