最新情報をCHECK!! 

彼母「お父さんが車庫で寝てるから轢かないようにね」彼「分かった~」彼の家に着いてビックリ。なんと彼のお父さん…

コメント(0)
百年の恋も冷めた瞬問!208年目
361: 2020/09/13(日) 21:00:04.96 ID:slKQQJIv

結婚まで考えてた彼氏がいた。
彼の実家が隣県にあり、彼が「結婚を前提の彼女がいる」と両親に話したら「ぜひ挨拶したいから1度うちにご招待して」と言われ私も喜んで向かった。
彼の家で夕食をご馳走になる予定で18時くらいに着くように彼の車で向かっていたら17時半くらいに、彼のお母さんから電話があり、運転中の彼がBluetoothで対応したら(カーコンポと繋いでるので会話は丸聞こえ)
彼母が「今どの辺?」と聞いてきて彼が「今は〇〇あたりだよ。あと15分くらいかな」と言ったら彼母が「分かりました。お父さんが車庫で寝てるから轢かないように気を付けてね~」と言って彼が「うん、分かった~」と言って電話を切った。

彼のお父さんがアウトドア趣味と聞いていたから、車庫兼庭みたいな所でハンモックか何かで昼寝でもしてるのかな?と思ってたんだけど、彼の家に着いてビックリ、彼のお父さんコンクリート地面の車庫に大の字になって寝てた。
彼が家の前に車を停めて1度降りて「父さん、起きて~!彼女来たから家に入って!」と大声で言って肩を貸して家の中に連れて行った。

え?なに?何事??と、ポカーンとしてたら彼が戻って来て「ごめん、ごめん。うちの親父、飲むといつもああでさ~」と言うから「え?酔っ払って寝てたの?!」と聞いたら「うん、休みの日はいつも昼から飲むんだよね」って。
「アウトドア趣味なんじゃなかったの?」と聞いたら「それは昔の話だよ~、今はただの飲兵衛だよ。道路で寝ちゃって警察から電話あったり大変なんだよ笑」って、昼間から飲んで酔っ払って外で寝てる事を当たり前の様に話す彼にもドン引き。
彼母も諦めてるのか当たり前に受け入れてる感じで「車庫で寝てるから轢かないでね~」って、これが当たり前なのかこの家は!と思ったら冷めて、後日お別れした。

 

362: 2020/09/13(日) 22:15:03.86 ID:R9LYZny5
www

 

363: 2020/09/13(日) 22:29:46.14 ID:CAT3lCky
彼女がカーコンポとか言ってたら醒めるな

 

365: 2020/09/14(月) 10:23:06.37 ID:HrVFpYGj
酒癖は遺伝……というか酒に関する感覚って家庭で当たり前度合いが違うし
その父親の姿が、将来の彼氏の姿かもしれない
別れて正解

 

367: 2020/09/14(月) 15:33:14.45 ID:f9C6QCnb
スピーカー通話で彼女の悪口マル聞こえとかの展開かと思ったらw

 

368: 2020/09/14(月) 17:44:09.92 ID:0/h78jqG

>>361です。
車関係詳しくなくて。父がカーコンポと呼んでたからそういう名前の物だと思ってた。

怖い事に彼もお酒大好き。かなり飲むけどご機嫌になるくらいでそんなに酔っ払った所を見た事がなかったから余計に驚いた。
彼のお父さん昔はアウトドア好きで、彼もアウトドア大好きで、私たちが知り合ったのもアウトドアイベントだった。
酒好きのアウトドア趣味、ここまではお父さんと一致してるからもしかしたら彼の将来も…とか考えちゃった。

でも、そんな事よりもあの醜態を彼の家族が普通に受け入れて、その後の食事会でも「同じお店の駐車場の花壇で何度も寝て、店員さんも最初は警察に連絡してたけど、そのうち直で家に電話してくるようになった」とか
「隣の家の玄関ポーチで寝てて、隣の人から早朝に叩き起された」とか「土手の草むらで半裸で寝てたら死体と間違えられて目が覚めたら警察がたくさん来てた」みたいなのを笑い話としてしてくるからもう感覚が違うにも程があると思った。
顔も性格も良かったんだけどね。

 

369: 2020/09/14(月) 20:15:40.79 ID:NFHupN6W
そんなオヤジはちょっと嫌だなw

 

370: 2020/09/14(月) 20:21:40.50 ID:wz/FsXqd
別れたのは正解だけど、まともそうな彼の弁明を聞いてみたかったな。

 

371: 2020/09/16(水) 11:48:27.70 ID:Ke7jCzzr
そりゃ
親父は言っても聞かないから……
に決まってんじゃん
毒親育ちは毒親のすべてを受け入れるように洗脳されてるよ
自覚すりゃ抜けられるけどね

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1588905041/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP