最新情報をCHECK!! 

友人「A子をいじめるから体育館に一緒に行こう」行ってみると、怯えて座り込むA子をクラスの男女が囲んでいた。それを見た私ブチギレ

コメント(5)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(51)
295: 2007/04/21(土) 01:58:54 ID:hhXFtd4h
今思い出しても黒歴史だらけの正義厨だった小学生時代の私の唯一頑張ったなと思える出来事。
六年生の時に、友人に体育館に誘われ、理由を聞くと「A子が生意気だからいじめるから一緒にいこう」だった。
丁度その頃はクラスで誰か一人をいじめるのが流行っていて、うんざりしつつも正当な理由があるのかと、向かいながら聞くと
「可愛い子ぶってる」とか、とるに足りないというか、所謂女子同士のしょーもないイジメかと思った。
が、体育館にいくと、怯えて座り込むA子を囲んでクラス男女の殆んどがいた。
それを見た途端にキレて「馬鹿か!おまえら!(理由を問いただしてもたいした事じゃなかったので)こんな馬鹿達の相手する必要はない!」(もっと苛烈に色々言ったけど)とA子を連れて教室に戻った。
それ以来イジメはなくなったらしく、卒業間近にA子から写真交換を申し込まれた。
彼女は私立に進学したみたい。良い人生を送っているといいな。

 

296: 2007/04/21(土) 02:04:05 ID:eboZLx3G
>>295
カッコイイ・・・

 

299: 2007/04/21(土) 02:20:13 ID:18MqMMio
>>295
ずいぶん漢らしい小学生だな。GJ

 

298: 2007/04/21(土) 02:15:59 ID:JFfTKD1I
別に武勇伝というほどではないと思う。
文章が下手なせいかいまいち状況が思い浮かびにくいし。
それより「写真交換」って何のため?一般的なのか?

 

308: 2007/04/21(土) 03:52:58 ID:hhXFtd4h

写真交換の意味はさっぱりわからない。
捨てたら悪いと思ってとってあるだけ。

女同士だし、仲良かった訳ではないので不思議だった。

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1176477429/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月19日 at 08:23

    自分を助けてくれた人のことを忘れたくないから写真がほしかったんだろうな。
    でももらうだけでは悪い?と考えて自分の写真も渡す、と。

  2. 名無しのキスログ 2020年09月19日 at 08:40

    か、漢だねぇ~

  3. 名無しのキスログ 2020年09月19日 at 09:19

    自分も「〇〇無視しよう」って言われた途端にそいつに話しかけに行くへそ曲がりだった
    正義感というよりマイナスの同調圧力に我慢出来ない

  4. 名無しのキスログ 2020年09月19日 at 11:02

    本来ならその中の男子がやらなけばならない役目なのにね…
    女子に言われて下僕の役目負わされるとかホントみっともないどうせブスばっかだったろうにさ

  5. 名無しのキスログ 2020年09月19日 at 15:56

    >>298みたいな人って何がしたいんだろう?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP