最新情報をCHECK!! 

大学時代の友人が「俺、もうすぐ結婚するんだよね。でもその前に思い残すことないように遊んでおきたい。どう?」とふざけた事を抜かしやがった。

コメント(1)
【チラシより】カレンダーの裏 29□【大きめ】
391: 2012/07/22(日) 20:21:18.22 ID:oSCLw4280

Facebookで偶然大学時代付き合いのあった男性数人のアカウントを見つけた。

現役時代はお互いふざけるばかりで男女とか関係ない付き合い、
でもお互いそこそこ憎からずは思っていたくらいの仲だったけど
社会人になってから再会、ちょっといい雰囲気になったと思いきや
「俺、もうすぐ結婚するんだよね。でもその前に思い残すことないように遊んでおきたい。
俺とお前も一度くらいはやっておくべきじゃないかと思うんだけど、どう?」と
ふざけた事を抜かした(当然だけど、やってない!)男は
相変わらずのおちゃらけキャラ全開で、嫁や子ども(娘)の写真や個人情報晒し放題
Facebookで見る限りは、本人は人生楽しそうには見える。
でも嫁は、言っちゃ悪いけど、地味~~~なほっこり系で私よりかなりブス。
この人と天秤に掛けられてsageた扱いを受けたのか私…と、かなりムカついた。
家は綺麗でそいつが招いた来客にも沢山料理を振舞っていて、
私にはほとんどない家庭的なところが良かったんだろうけどね。
「家内、家内」連呼していたから、亭主関白でえばってるのかな?
どの道結婚となると私とは合わなすぎたんだろうな。

一方、若気の至りでちょっとひどい振り方をしてしまった元彼は、毒男だった…。
彼こそ幸せになっていてほしかったんだけどなぁ。
でも本人は本当に良い人だけど、トメコトメがかなり強烈そうだったから、厳しいのかも。

 

392: 2012/07/22(日) 20:25:45.61 ID:UejXw9k90
>>391
その性格じゃsage扱いにも納得w

 

393: 2012/07/22(日) 20:35:06.13 ID:oSCLw4280
まぁねw
でも相手のやったこともやったことなんだから(やってはいないけどw)、
そう反感を持ってしまうのも仕方ないじゃん。
最初はその嫁さんの妹さんを本人だと思い込んでて、
わぁ清楚で綺麗な人ー…この人となら、まぁ、仕方ないね。と思っていたら、
まーさか妹さんだと思ってた地味ージョの方だったなんて、って衝撃も手伝ってね。
私は私で合う人と結婚したから彼の今後は知ったこっちゃないけど、
結婚前のつまみ食いだけで満足できず、今もコソコソ浮気してなきゃいいけどねーとは思う

 

394: 2012/07/22(日) 20:41:30.07 ID:/fWlRTfN0

>>393
本音はこそこそ浮気しててばれて修羅場になればいいと思ってるんじゃない?

自分より地味な奥さんをもらって、所詮私は一時の遊ばれ女にすぎなくて
大事にされない女だってわかっていらだってるんでしょ?

ちょっと顔がかわいいとプライドが高くなって大変ね

 

395: 2012/07/22(日) 20:42:19.38 ID:9JIKJixwO
女から見たらただの地味女だけど男から見たら控えめな良い女なんじゃないの?その奥さん。

 

397: 2012/07/22(日) 20:48:44.18 ID:9JIKJixwO
あと酷い別れ方した今も独身の元彼に関しては気にしなくていいと思う。昔の女がそこまで影響力持つことって少ないから。
独友が嘆いてたけど、いつまでも独身だと勘違いした元彼がしゃしゃりでてうざいんだって。昔別れたことと今独身なことは何の関係もないのに、勝手に俺のせい?って自分に酔われるって。別れた俺なんて今更どうでもいいし自分の人生に何も関係ないよ!って怒ってた。

 

401: 2012/07/22(日) 21:05:54.58 ID:oSCLw4280
どっちにしても、もう二度と会わない間柄だから、不幸になってしまえ~とか、
自分が幸せにしないと…みたいな感情はまったくないよ。
例えば浮気で修羅場になったりしてても、一切伝わってこないし。
お調子者からも、ずっと遊ばれ続けて捨てられたりしたわけでもなく未遂だし
その後は一度も会ってないしね。
こんなことは誰にも言えないから、にちゃんで吐き出しただけよー

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1342740448/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月23日 at 18:48

    性格悪!
    つまり、自分に自信あったのにまさかの地味ブスに彼を取られた()ことが悔しかったんだね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP