最新情報をCHECK!! 

小学生のとき、連続傷害犯に襲われて犯人は逮捕された。しかし、大人になって出所した犯人に再襲撃された…

コメント(0)
今までにあった修羅場を語れ【その28】
495: 20/09/19(土)18:34:35 ID:ay.wq.L1
職場でのインタビューという形でのTV出演ならあるけど、そのインタビューが放送された結果私もまさかの目に遭った
小学生時代、不審者に家に押し入られて首筋にナイフで傷をつけられたこと(連続傷害犯で襲った印を首に残すのが奴の特徴だった。)があり、その傷は僅かに今でも残っている。私のへの傷害を最後に犯人は逮捕されて、その後逃げるように引っ越した。
で大人になってインタビューに応じてそれが放映された際、出所してた犯人もそれを見ていたらしく、「こいつは俺を長年ムショに追い込んだ女だ、映ってる首の傷は間違いなく俺がつけた証だ」と特定し、
しばらく私をストーキングし行動パターンを学習し(ストーキングされてることは気づかなかった)、一人になったところを再襲撃された。
幸い傷つけられる前に逃げることに成功し、再び犯人は逮捕された。
しかし連続傷害事件で人を殺したわけではないとはいえ、犯行の悪質さから割と長期刑で出所したときは70近かった(男とはいえそれくらいの年齢だから女の私でも逃げ切れた)男が再襲撃するとは思わなかったよ。
願わくば犯人が刑務所でそのまま老衰してくたばることを祈る。

 

502: 20/09/19(土)21:20:32 ID:0t.yr.L1
>>495
首筋に大人になっても残る切り傷つけられてよく無事だったね
傷害というよりさつ人未遂でしょ

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP