最新情報をCHECK!! 

結婚式の最中にスズメバチの大群が乱入してきて式がブチ壊しに。新郎新婦の末路は…

コメント(3)
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 81 *****
742: 2010/02/21(日) 22:28:51
従兄の結婚式は、新婦知り合いのレストランで、レストランと庭園をワンフロアに見立てた半ガーデンの式だった。
すごくおしゃれな式だったんだけど、途中で蜂の大群が乱入してきた。
新郎母と姉は一度蜂に刺されてて、また刺されたら命に関わるということで大騒ぎ。勿論他の招待客も逃げ惑う。
式がぶち壊しになったんだけど、落ち着いた後新婦が泣き喚きながら新郎母と姉を嫁いびりだとなじることなじること。
招待客もうへぁな雰囲気になって、ぐだぐだなまま式は終了。
先日従兄から離婚したと知らせが来ました。
スズメバチの大群は、怖かった・・・。

 

743: 2010/02/21(日) 22:43:37

>スズメバチの大群は、怖かった・・・。

それはマジで怖いな…

奴らは黒色を攻撃するらしいけど、礼服の集団が
気に障ったんだろうか?

 

751: 2010/02/21(日) 23:26:14
スズメバチ1匹でも羽音の重低音にビビるのに大群…
前に刺されたことがなくても何匹ものスズメバチに刺されたら
命危ないんじゃなかったっけ。
幼稚園児の群れにスズメバチが来て園児をかばった園長先生が大量に刺されて
亡くなった事故があった。
>>743
おそらく巣別れの途中だったんだろうね

 

748: 2010/02/21(日) 23:00:04
しかし、どこを指して「嫁いびり」と。
新郎母・姉が蜂に刺されればよかったのか?
まさか、蜂の出現は新婦の(ry

 

749: 2010/02/21(日) 23:10:37

去年9月のお式でした。

新婦からみて、新郎母・姉が一番大騒ぎしたからかも>嫁いびり。
むしろ若い子いっぱいの新婦友人が大騒ぎだったんだけどなあ・・・
新婦親戚が一生懸命なだめて新郎親戚に謝ってたんだけど、新婦が「私が気に入らないからってひどい~びえええん」て感じで。
蜂は引っ掻き回すだけひっかきまわして大群でどこかへ行ってしまった。
新郎友人が一人刺されて病院へ行きました。

 

754: 2010/02/22(月) 01:00:25
まあ早いうちに新婦の本性がわかってよかったと。
こんな被害妄想で大騒ぎするような嫁では、いつか破綻しただろう。

 

755: 2010/02/22(月) 01:48:32
招待客が刺されてるなら、泣き喚く前にまず気遣うよなー普通。

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1265422759/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年09月26日 at 23:54

    まあ普通なら人生で何回も無い晴の舞台だろうからね。
    特に女性にとってはその傾向が強いから、周囲を慮ってと言っても無理がある様に思う。
    正直錯乱状態で誰かに当りたかったという処じゃないかね。
    当られた方は迷惑極まり無い話だが。
    どちらにしても不幸な出来事だったとしか言えない。

  2. 名無しのキスログ 2020年09月27日 at 00:41

    知性と理性、品性が人の域まで達していない花嫁

  3. 名無しのキスログ 2020年09月27日 at 08:25

    スズメバチって単独行動じゃないのか
    クッソ田舎にすんでるけど集団って見たことないな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP