最新情報をCHECK!! 

私の初恋の人は海外ドラマに出てくる俳優だと言ったら彼氏にフラれた。

コメント(1)
その神経がわからん!その60
924: 20/09/28(月)11:48:12 ID:xX.cd.L3

私の初恋は「クリミナルマインド」という海外ドラマに出てくるデレク・モーガンという捜査官。
演じてる俳優も好きだけど、それよりモーガンという役が好きだった。今でも好き。
頼れる兄貴って感じで、スマートで、同僚と交わす軽口もかっこよくて
シリーズから彼が降板した時は本気でガッカリし、しばらくシリーズの続きが観れなかった。
上記のことは特に隠していなくて、初恋はって訊かれたら必ずモーガンと答える。
フィクションのキャラだからオタクっぽいかなと自分でも思うし
「そうじゃなくて実在の人はー?」と呆れられることもあったけど、実際彼が初恋だから。

で、告られて一週間つきあった彼氏にそれを言ったらフラれた(笑)
まだ一週間だからお互いのことよく知らなくて、食事したり映画行ったりだけだったんだけど
「初恋の人はクリミナルマインドのモーガン」って話はすでにしてた。
なにかDVD観ようよって話になってスマホで検索してたら
クリマイの画像がたまたま出てきて、
「これ(私)ちゃんの好きなやつじゃん?どれが初恋の人?」って聞かれ
「この人」って指さしたら「ウエッ!黒人じゃん!ないわー」って言われた。
そこから言い合いになって、喧嘩に発展し、私は帰った。
その夜のうちに「黒人を好きになる女はありえない」というLINE(ほんとはもっと露骨な言葉)が届いて
神経わからーんと思い、「そうだね別れよう」と返信して終了。
今思えば深入りしないうちに判明してよかった。
さらに神経わからんのは元彼がそれを吹聴して一部の人以外には引かれたことと
引かれたのを察してか「また付きあおう。そんでまわりに俺は悪くないって説明して」と言われたこと。
人種差別もありえないし他人の好きなものをカスだクズだと貶すのも
両方ありえないんだよ!そんな人とやりなおすわけないじゃん。気づけ。

 

925: 20/09/28(月)12:07:16 ID:zV.cd.L5
>>924
モーガンマジイケメンだよね(見た目だけじゃなくて)
バ彼とたった一週間で別れさせてくれるなんて感謝しかないわモーガン捜査官

 

926: 20/09/28(月)12:18:50 ID:xX.cd.L3
>>925
わかってもらえて嬉しい!
外見も中身も超イケですよねデレク

 

927: 20/09/28(月)14:39:19 ID:kT.fy.L3
ハーフだったよね。
あの容姿に嫌悪感もつ人がいるのが驚くけども。

 

928: 20/09/28(月)14:45:15 ID:fj.64.L11
以前より馴染みの俳優さんのおひとりです
他作品も活躍されてますよね

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

 

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月02日 at 15:38

    この彼氏みたいな人って、フランスに行って東洋人への差別的な言動されたら
    めちゃくちゃ騒ぎそうだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP