最新情報をCHECK!! 

駅で彼女の父親が「痴漢!」と叫ばれて連行される一部始終を目撃した。彼女の父も俺のこと知ってて目が合った…

コメント(2)
今までにあった修羅場を語れ【その28】
594: 20/10/11(日)09:31:37 ID:Ls.9q.L3
高校生の頃、祖父母の家に行った帰り、自宅からかなり離れた乗り換えの駅で
付き合っていた彼女の父親が「痴漢!」と叫ばれて回りの男に腕を捻じりあげられて
次の駅で下ろされて連行される一部始終を電車内で目撃したことがあった。
お互いの家を行き来する付き合いだったので、彼女父も俺のこと知ってて目が合った。
世間的に噂にもならなかったし、彼女の様子も全く変わらず知らないようだった。
ただその日から一週間ぐらい経ってたと思うが、家の近くで待ち伏せされて
「娘には黙っててくれ」って封筒を渡された。その場で中を見たら10万入ってた。
「こんなの受け取ったら共犯みたいで嫌だ。しゃべったりはしない」って断ったが
無理矢理ポケットに捻じ込んで逃げるように走って行った。
バイトしてなかったから、こんな大金を親に見つかったらヤバイ気がして部屋に隠した。
その日から彼女と会っててもその件が頭に浮かんで笑っててもぎこちなくなって
彼女から「なんか変だ、どうした?」って聞かれたけど「なんでもない」しか言えなくて。
彼女のことは好きなのに父親の顔がチラチラして
そのうち「好きな子でもできた?だったら言ってね」とか言われた挙句、
「なんだか楽しくなくなった」って言われてフラれてしまった。
娘が俺と別れたことを知ったらしい父親がその後また待ち伏せして
「別れたから関係ないとか言って、しゃべらないでね」ってまた10万円捻じ込まれた。
これって「ばらしてやるぞ」とか言えばもっと貰えるんじゃないかって
一瞬マジで思ったわw
でも結局父親に相談した。で、両親と3人で20万を前にしてうーん・・・って悩んだ。
母、「彼女さん、いい子だったのにねぇ・・・残念だわ~」とか言ってたw
それで、どうしたかと言うと、父が彼女父にお金を返しに行った。
一応家族の目の届かないところで待ち合わせて返して、二度と息子に関わらないでくれと言ってきた。
もし関わってくるようなら、その時は警察に相談に行くって言ったら項垂れてたそうだ。
高校卒業して都会の大学に進学して、そんなことはもう忘れてたんだが
昨年の暮れに高校時代の仲間が集まって忘年会した時に
彼女のことが話題になった。
俺らが付き合ってたことはみんな知ってたので「おまえ知ってるか?」みたいな感じで。
彼女の父親が痴漢で逮捕されたらしい。
そのことが原因で婚約破棄されたそうだ。
あいつ、まだやってたのかーと無茶苦茶腹が立った。
ああいうせい癖ってのは治らないんだろうか。
彼女には申し訳ないけど、あの時彼女の方から振ってくれて良かったのかも知れん。
結婚して子供も生まれてから痴漢で逮捕とか勘弁してほしいし。

 

595: 20/10/11(日)10:15:58 ID:WP.pi.L7
>>594
せい犯罪は癖になると中々更正できないで再犯を重ねる事が多いって言いますしね
彼女さんには申し訳ないけど、貴方は彼女さんとは別れられたのは本当に正解だったと思います

 

596: 20/10/11(日)18:20:06 ID:Fa.pi.L1
>>594
冤罪で間違われて叫ばれただけで、幸い直ぐ疑いが晴れて見られたのが恥ずかしくて…とかそんな理由なのかな?気の毒に思ったら
ガチのせい癖だったのかよ

 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月13日 at 21:09

    これだけ性犯罪だらけの社会なのに真っ先に冤罪の可能性が思考に上がってくるのが
    印象操作の有効性を証明してるな
    事実かどうかなんて関係なく何でもかんでも冤罪冤罪言っておけば
    みんなそう思ってくれるようになる

  2. 名無しのキスログ 2020年10月14日 at 08:25

    ヒステリックブルーの元メンバーも再犯で逮捕されたし、
    こういうのは矯正施設に入っても、矯正できないのか…と思ってしまった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP