最新情報をCHECK!! 

友人が傘を水平に持ってる人がいたらわざとぶつかりに行って文句を言うらしい。友人「身をもって思い知らせてやってる」

コメント(2)
その神経が分からん!part396
396: 2017/04/17(月) 19:05:01.61 ID:7MQodQYM.net
駅の階段で傘を水平に持つ人、危ないという話を友人にしたら
その人は、そういう持ち方の人の後ろにわざわざ行ってぶつかって文句を言うらしい。
人の目玉をついてからじゃ遅い、身をもって思い知らせてやってるんだと。
相手がどんな人かもわからない、注意されたことに逆ギレして傘突き刺して来るかもしれないのに。
わざわざ当たりにいく神経がわからん。

 

397: 2017/04/17(月) 19:09:36.04 ID:jCTVylS9.net
>>396
なんつーか…
ある意味類友なのかな?(傘水平とアタッカー友人が)
迷惑な人同士は仲間を呼ぶし寄っていくんだね

 

400: 2017/04/17(月) 19:38:52.29 ID:5b2F2WIc.net
何でもそうだけどおかしい人がいるって頭の片隅に置いておかないと色々と危ないよね

 

412: 2017/04/17(月) 22:06:25.91 ID:YbOrc77v.net
>>396の友人は勇敢だと思う
危険な傘の持ち方をしている本人は悪気も危機感も全くないことが多いから、教えてやらないと一生気付かない
あと、そこそこ混んでいる電車内で、傘を腕に引っ掛けている人には、どうやって分からせたらいいんだろう
石突から滴る雨水が、近くにいる人のふくらはぎ辺りをモロに濡らして迷惑なんだよな
一度、口頭で注意したことがあるけど、こちらの言わんとすることにピンと来なかったようだ

 

413: 2017/04/17(月) 22:42:28.84 ID:ikCCkv/H.net

>>412
でもそういう正義感のある人も反社会的な組織や団体には何にも言えないんでしょ?
危険な傘の持ち方よりも危険な薬物を扱ったり危険な思考で国家や一般市民に害を与えるような人に注意できるの?

結局いくら正義とか正論を振りかざしたところで言いやすい相手に説教垂れて優越感に浸りたいだけの偽善者なんだよ

 

415: 2017/04/17(月) 23:03:28.04 ID:1IVjdqvn.net

>>412
傘を腕に引っ掛けている人

これ圧倒的に女性に多い

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1491988982/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月19日 at 19:51

    軽傷を負って慰謝料請求でお小遣い稼ぎしてるのwの方がマシ

  2. 名無しのキスログ 2021年03月13日 at 11:51

    ※412、415
    男性と女性では身長が違うし腕の長さも違うことくらい分からないのかなw
    傘の先が電車の床に設置していると急ブレーキやカーブなどで滑って危ない。
    下手に傘に体重が掛かっていれば転倒して回りも巻き込む。
    そのご立派で論理的な頭脳で、このくらいのことは想像してよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP