最新情報をCHECK!! 

知人が身寄りのない女性と結婚した。そしたら知人が堂々と「帰る場所がないんだから何したって平気」だの吹くようになった。

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
635: 20/10/17(土)13:24:09 ID:i4.xb.L1
知人が身寄りのない女性と交際し結婚した。
知人はごく平凡な男で、顔も性格もふつー。とびきり善人でも悪人でもない一般的社会人。
悪事といえばうっかりスピード違反とかその程度の奴だった。
むしろ周囲は身寄りのない女性の方を「金目当てじゃないか」と警戒してた。
この21世紀で「身寄りがない」とかいかにも同情買うための嘘っぽくて詐欺ぽかったし。
でも知人は「彼女はそんな子じゃない」と言い張って結婚した。
そしたら知人がどんどん嫁さん(その身寄りなし女)を見下げるようになっていったっていうか
飲み会なんかだと堂々と「穴付き家政婦」だの「帰る場所がないんだから何したって平気」だの吹くようになった。
最初は露悪ギャグだと思ってみんな笑ってたが、段々いじめ自慢みたいな感じになってきて
「殴るフリしたらビビっててウケるw」「AV女優の物真似させたら泣きだしてやんの馬鹿じゃねーのw」
みたいなDQNのイキり自慢みたいになってきて、さすがに引きはじめた。
結局五年くらい結婚してたんだが、嫁さんが弁護士つけて離婚した。
嫁さんは身寄りないんでギリギリまで我慢したらしいんだが、我慢の限界が来たもよう。
そいつは「DVをでっちあげられた」「ニセ弁護士で、実際は嫁の間男だった」と言いまくってたから
信じた奴が2~3人嫁さんに文句言いに行ったらしいが
即弁護士(本物)呼ばれた上、弁護士同伴で録音聞かされて、DV+モラハラの証拠ばっちりの録音だったらしい。
聞いた話だと、金が足りないから嫁さんに風呂屋で働けって命令して
嫁さんが拒否したら「おまえは風呂屋を差別するのか!風呂屋が汚い仕事だと思ってるのか!差別野郎!」とか
ムチャクチャなこと言ってる音声+何かを殴るか破壊する音とかそんなんだったらしい。
最初も書いたけど知人は全然そんな奴じゃなくて、ごく普通の穏やかな奴だったんだよね。
でもあの嫁さんと知りあって、最初は「身寄りがないから俺が守らないと」とか変に立派なこと言い出して
(今思うとその時点でキャラとして変だった)
気が付いたら「身寄りがないから何したっていい」になってた。
たぶん普通に親兄弟がいる平凡な女性と結婚してたら、スイッチ入らずにずっと穏やかな奴だったんじゃないかと思う。
スイッチ入れちゃったのはその女性のせいじゃないんだけど、
めぐりあわせが悪かったっていうか、とにかく人がスイッチ入る過程を身近で見たのが衝撃だった。

 

636: 20/10/17(土)15:18:07 ID:N6.8i.L1
>>635
いやいや、それが本性だろう
しかも逃げられない&味方がいないという弱者相手には
何をシてもいいという、クズ中のクズが本性なんだよ

 

637: 20/10/17(土)15:20:33 ID:tG.xb.L1
>>635
その女性は結果的に引き金になっただけで、
一見何もかも普通なその男性の心の底に、弱い立場につけ込む卑しい性根が元々潜んでいたんだろうな
身寄りの無い女性が実は行動力のあるしっかりした人だったのは救いだね

 

638: 20/10/17(土)15:30:11 ID:kP.xb.L17
>>635
ずっと身寄りのない妻への加害を周囲に吹聴してる屑男の話を間に受けて離婚した妻へ口撃しにいく奴の存在も怖いわ
しかも複数いるなんて

 

639: 20/10/17(土)15:34:18 ID:nF.xb.L14
両親のいる女性と結婚しても一人っ子だった場合
いずれ両親は先に逝くから、その時はどうなってたか

 

640: 20/10/17(土)15:58:01 ID:6U.af.L8
>>639
味方にしたら最強っていとこや友人がいないとそうなるよね。

 

641: 20/10/17(土)15:59:11 ID:UG.8i.L3
本性が露わになっただけですよ

 

642: 20/10/17(土)16:05:40 ID:kP.xb.L17
穏やかな奴なのに相性が悪いからDVスイッチ入ったと感じた635さんもちょっと甘いと思うの
社会の力関係だの社会的抑圧下で波風立てないために見せてる外面は本性ではないんだ

 

643: 20/10/17(土)16:54:06 ID:JV.af.L10
何処にも帰る所が無いというのは、逆に何処へでも行けるということをわかった方が良いだろうね

 

644: 20/10/17(土)17:15:42 ID:UG.8i.L3
>>643
それは確かにその通りですよね

 
 

 


平均より結構下の家庭で育った旦那は10円単位の節約を好む。「買えばいいじゃん」「なんでお金使うんだ」のやり取りが疲れた…


祖母が縫ってくれた浴衣を弟嫁が勝手に持ち出した。私「今後一切我が家への出入りを禁止する」→数ヶ月後になんと…


友人からメールの着信があったが忙しかったんで後回しに。→その日に震災が起きて友人は行方不明。落ち着いた頃にあのメールを見てみるとそこには…


娘(小2)の背中が痣だらけだった。追及すると育児ノイローゼだと説明する嫁。俺「スマホを見せろ!」→発覚した出来事が残酷すぎた…


後輩の結婚が破談になったんだけど、その理由が衝撃だった。部長「そんなことされたら俺だって破断にする」


理科の実験中にクソガキに薬品をかけられた娘が顔に火傷を負った。相手の親は謝りにも来ないので家に怒鳴り込みに行った。


娘と家の前で遊んでたら、金属シャベルを持った男が叫びながら近所中を襲撃していた。「ヤバイ逃げなきゃ!」と娘を抱っこした瞬間…


SNSで話題になってたんだけど、生理用品が可愛らしい見た目だと買う時に恥ずかしかったり惨めだと感じる人がいることに驚いた。


たまたま大量の酒粕を貰ったことをきっかけに酒粕の素晴らしさを知った!料理のバリエーション増えて幸せ


デパートで不審者が包丁持って暴れてる現場に遭遇。警備員たちが呆然と立っているだけだった。その結果…


突然家に大量の警察官が来て父を逮捕した。小学生の自分は「父は夜勤明けで家で寝てたから犯人じゃない!」と警察官に食って掛かった。そんな父の職業は…


ホコ天に侵入してきた暴走クズ自転車に跳ねられ指を骨折。クズは生涯寝たきりに。早速クズの母親に賠償を求めようとしたら…


彼氏が私の誕生日に手作りケーキを用意してた。「うまい?」と感想のカツアゲもされたし人生最悪の誕生日。


パティシエの妹が作ったケーキを義姉とその子供が勝手に食べてしまった。義姉「いいじゃないケーキくらい!」『だから何だって言うんだぁぁッ!』


私は自動ドアとかのセンサー類に感知されにくい体質。今まで数多くの店でドアに衝突したり挟まったり立ち往生している。


出産した友人のSNSにみんなで励ましのコメントをしてたら御主人がコメントするようになった。その内容が嫁アゲ他サゲでドン引き…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年02月20日 at 06:09

    実際、迷惑を掛ける身寄りがいないから、奥さんは弁護士を雇って戦う覚悟を決められたのかもしれない。
    既出だけど、この男を「ごく平凡な男」と評し最初の数回とはいえ「露悪的なだけ」と聞き流していた報告者もおかしいよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP