最新情報をCHECK!! 

駅でレースクイーンの子を見かけた。俺「めっちゃファンなんすよー!Twitter見てますよ! 」相手「今日の事は言わないで下さい!」

コメント(5)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
118: 2014/01/03(金) 01:17:18.12 ID:xIqp8NrI

この前駅でレースクイーンの子を見かけた。俺はファン。
何やらおばあさんに道を聞かれているようで
「携帯でお調べしますので少々お待ち下さいね。荷物はお預かりします。」と優しく声をかけていた。

そこで俺が「あっ荷物俺持つんで」とカッコよく登場し、検索の結果みんな同じ路線だったので一緒にいくことに。
おばあさんの腕を抱えて優先席へ座らせてから違う車両へ。
続きます。

 

120: 2014/01/03(金) 01:24:08.62 ID:xIqp8NrI

車両移動してバラバラにボックス席に座ると今度は違うプルプルしたおばあさん登場。
周りの大学生、ブタ悪魔♀、オタクは一瞥しただけで無視。
レースクイーンの子が立ち上がって宜しければどうぞと声をかけて、おばあさんがお礼をいうと「足腰が弱ってる方に席をお譲りするのは当然ですから」とニッコリ。

何故か周りの3人は揃って次で降りてしまった。

普段、レースクイーンのTwitter見てるけどめちゃくちゃバカで下品だけど憎めないキャラだったのに驚いたわ。

カッケー!ってなった。

 

122: 2014/01/03(金) 02:37:39.12 ID:xIqp8NrI
続き?
○○さんですよね?
俺めっちゃファンなんすよー!Twitter見てますよ!
って言ったらファビョりだして「お願いします!今日の事は言わないで下さい!と言われた。
確かにTwitterの内容はリヴァイ兵長の下の毛でミサンガ作りたいけどなかったらどうしよう…とか
今、道にJKが唾吐いたけど拾っても罪にならないよね?とか書いてたから、善行なんてイメージ崩壊するから絶対にダメ!!
と念押されてからカバンにサインを貰いました。

 


ダブルデートで一時的に友人の彼女と行動することになった。俺「何食べたい?」友彼女「なんでもいい」


地震で家が土砂に埋まって潰れていた。俺(妊娠中の嫁が引き篭っていたはず…)→一人で泣きながら朝まで掘ってたら…


ツレとほっつき歩いていたらデート中だった共通の友人と出くわした。ツレの空気読めない発言で友人は顔面蒼白、彼女もみるみる顔が白くなって…


彼の友達の集まりに連れてってもらうことになった。彼「俺とイチャつき禁止、TPO考えること」私(イラッ)→当日、その通りにしたら…


友人ABCと旅行に行くことになった。当日、C旦那とC子までついてきた。私「帰る」C「せっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうね☆」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


脱走した犬が赤ちゃんをくわえて戻ってきた。その赤ちゃんが私。


息子の彼女にカツレツを作って出したら驚きながら食べていた。後からこっそり理由を聞いてみたらなんと…


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月26日 at 15:07

    え、それでなんで約束破って書き込んでんのこいつ
    レースクイーン本人が好感度上げるために他人のフリして書いてるの?

  2. 名無しのキスログ 2020年10月26日 at 18:22

    キャラ壊さないためにプライベートの姿は隠したい→解る
    Twitterで作ってるキャラが人気のために必要→キモすぎてわからない

  3. 名無しのキスログ 2020年10月28日 at 19:15

    これ、ファンや詳しい方々なら、レースクイーンが誰か特定できるんじゃないのかな

  4. 名無しのキスログ 2020年11月03日 at 12:19

    つか書き込んでることがいちいちキモいのでアウト

  5. 名無しのキスログ 2023年11月12日 at 02:58

    嫉妬臭の凄いコメ欄

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP