最新情報をCHECK!! 

結婚披露宴で新婦の叔母さんの体調が悪くなり救急隊が到着。今度はステージに立っていた新婦父が倒れてしまい…

コメント(1)
****私は見た!!不幸な結婚式123****
955: 2015/05/04(月) 11:08:13.58 ID:OPys1MJI.net

私は学生で式場バイトをしています。最近起きた話。不幸というか修羅場よりかも?
始めての書き込み&携帯からで読みにくかったらすみません。長すぎると怒られたので分けます。

披露宴が始まって、ゲストも100人くらいでそんなに多くもなく、つつがなく進行してた。今日は落ち着いたいい披露宴だなーと思ってたら、問題発生。

 

956: 2015/05/04(月) 11:12:38.52 ID:OPys1MJI.net

新婦の叔母さんが具合が悪くなったらしくて、パーテーションの裏に入ってきた。
旦那さんと、スタッフが何人か付いて対応してたんだけど、だんだん意識も呼吸も薄くなってきて、救急に連絡。同僚(看護学生)がバイタル測ったり?してた。
救急隊が到着したあたりで、披露宴の進行は新婦からの手紙、そして記念品贈呈へ。
両家のご両親はステージに立って、新郎新婦がメインからステージへ歩いて向かっている途中、今度はステージに立っていた新婦父が、バタン!と真後ろに棒のように倒れた。
みんなびっくりして空気が固まった。
私はダッシュでロビーに出て、待機していた救急隊さんに会場内に入ってもらった。そして新婦叔母と新婦父、ふたりを救急搬送。
式の進行どうなるんだろうって焦ったけど、御兄弟が代理で立たれて、記念品贈呈。
司会者さんがうまく時間を稼いで、救急車が出たタイミングでお開きになった。
ふたりが倒れて搬送されたあと、新婦さんは頑張って笑顔でいたけど、すごく辛そう?心配そう?だった。

このバイト始めてだいぶ経つけど、私が見た中では1番の修羅場だったよ。

 

967: 2015/05/04(月) 20:13:21.17 ID:+Lw1GoPN.net
修羅場ってのとはちょっと違うな
だれも悪くないし

 

970: 2015/05/04(月) 22:53:03.00 ID:J70KKiPI.net
>>967
披露宴の最中に2人も倒れるなんて、修羅場と言うには充分過ぎる状況だろ。

 

971: 2015/05/04(月) 23:01:53.89 ID:HbLUW+fO.net
「不幸な」だからね
倒れたくらいじゃねぇしんだならともかく

 

996: 2015/05/07(木) 23:38:23.86 ID:y40LLkCk.net
>>971
思いっきり毒されてるな。親族が二人も倒れたら、普通は十二分に不幸だよ。

 

975: 2015/05/04(月) 23:27:10.39 ID:ABeod4lR.net
新郎新婦の身になって考えたら、充分不幸だよ。
何事もなく無事に終わるのが「普通」なんだから。

 
 

 


平均より結構下の家庭で育った旦那は10円単位の節約を好む。「買えばいいじゃん」「なんでお金使うんだ」のやり取りが疲れた…


祖母が縫ってくれた浴衣を弟嫁が勝手に持ち出した。私「今後一切我が家への出入りを禁止する」→数ヶ月後になんと…


友人からメールの着信があったが忙しかったんで後回しに。→その日に震災が起きて友人は行方不明。落ち着いた頃にあのメールを見てみるとそこには…


娘(小2)の背中が痣だらけだった。追及すると育児ノイローゼだと説明する嫁。俺「スマホを見せろ!」→発覚した出来事が残酷すぎた…


後輩の結婚が破談になったんだけど、その理由が衝撃だった。部長「そんなことされたら俺だって破断にする」


理科の実験中にクソガキに薬品をかけられた娘が顔に火傷を負った。相手の親は謝りにも来ないので家に怒鳴り込みに行った。


娘と家の前で遊んでたら、金属シャベルを持った男が叫びながら近所中を襲撃していた。「ヤバイ逃げなきゃ!」と娘を抱っこした瞬間…


SNSで話題になってたんだけど、生理用品が可愛らしい見た目だと買う時に恥ずかしかったり惨めだと感じる人がいることに驚いた。


たまたま大量の酒粕を貰ったことをきっかけに酒粕の素晴らしさを知った!料理のバリエーション増えて幸せ


デパートで不審者が包丁持って暴れてる現場に遭遇。警備員たちが呆然と立っているだけだった。その結果…


突然家に大量の警察官が来て父を逮捕した。小学生の自分は「父は夜勤明けで家で寝てたから犯人じゃない!」と警察官に食って掛かった。そんな父の職業は…


ホコ天に侵入してきた暴走クズ自転車に跳ねられ指を骨折。クズは生涯寝たきりに。早速クズの母親に賠償を求めようとしたら…


彼氏が私の誕生日に手作りケーキを用意してた。「うまい?」と感想のカツアゲもされたし人生最悪の誕生日。


パティシエの妹が作ったケーキを義姉とその子供が勝手に食べてしまった。義姉「いいじゃないケーキくらい!」『だから何だって言うんだぁぁッ!』


私は自動ドアとかのセンサー類に感知されにくい体質。今まで数多くの店でドアに衝突したり挟まったり立ち往生している。


出産した友人のSNSにみんなで励ましのコメントをしてたら御主人がコメントするようになった。その内容が嫁アゲ他サゲでドン引き…

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1414420596/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月30日 at 07:46

    個人情報保護、コンプラ違反とか大丈夫?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP